朝から遊びます♪

2017.02.23 22:59|える
2月23日(木)
朝からスンゴイ雨で@@
ということで、公園で用事を済ませるだけのお散歩となりまして、、、
元気が有り余って、、、朝から大騒ぎ@@
[広告] VPS


一人で遊んでくれたらいいのですが、、、
参加するように言われます。。。
[広告] VPS

この後、一緒に「ワウワウ~」って言いながら、、、
洗濯バサミを取り合いっこして、投げ合いっこして。。。
ずっと中腰で遊ぶので、、、腰が鍛えられます(笑)

夕方散歩にお誘いしているのですが、、、
めっちゃ気持ち良さそうに寝てる。。。
IMG_1308_R20170223.jpg

揺すってみたら、ちょっと目が開いた!
IMG_1309_R20170223.jpg

でも、すぐに夢の中へ~。。。
IMG_1310_R20170223.jpg

あららぁ~。。。
寝ちゃった。。。
IMG_1311_R20170223.jpg
寝かすのも大変だし、、、
起こすのも大変。。。
手がかかるヤツ☆

夜ご飯☆
IMG_1312_R20170223.jpg
・ピーマンの肉詰め
・いろいろサラダ
・白菜と鶏のスープ

コメント

No title

こんにちはえるちゃん(^o^)/
私でよかったらぜひぜひ遊んでほしいなぁ。。。

遊びながら癒されることがないのでねー
今は見るだけお世話するので癒されてます(=^・^=)
相変わらずのベランダ猫たちなのでね(^^ゞ

美味しそうな夜ご飯♡
最近の我が家は大根メニューが多いですね~
ピーマンの肉詰めいいですねぇ。。。
今週は余裕がないので 来週に頑張ります(^^)
メニューいただきます♡

インフルエンザ流行っているようです、、、
気をつけてお散歩して下さいね==33

ではまたね~(^^)/~~~

クロママさん☆

朝から一生懸命遊んでおりまして、、、
時計とにらめっこしながら、
遊びに参加させていただいてます(笑)

エプロンちゃんたち、
中に入ってきたらいいのにね~♪
様子をうかがってるのかなぁ?!

最近、お料理やる気なしモードでして(笑)
こういう時って、お買い物に行っても、、、
何買っていいかわからず。。。
冷蔵庫もスッカラカン(笑)
今日こそ、買い物行かなきゃ☆
非公開コメント

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR