節分☆

2017.02.03 22:49|える
2月3日(金)
今日も絶好調☆
IMG_0594_R20170203.jpg

ぴゅ~んと走って、、、
IMG_0595_R20170203.jpg

スーパー駐車場を巡回@@
IMG_0596_R20170203.jpg

スーパーの換気扇から、、、
揚げ物&酢の匂いがプンプン(笑)
IMG_0598_R20170203.jpg
今日は節分だもんね☆

用水路チェックして、、、
IMG_0602_R20170203.jpg
走って帰ろうとするので、、、

呼び止めてみた(笑)
IMG_0606_R20170203.jpg
『なんかご用ですか???』って感じね(笑)

えるちゃん、最近の定位置はダイニングの椅子の上。。。
IMG_0607_R20170203.jpg

狭くっても、快適らしい。。。
IMG_0608_R20170203.jpg

ここから、動かない(笑)
IMG_0610_R20170203.jpg

夕方散歩。
獣道を抜けて、畑ゾーンへ☆
IMG_0617_R20170203.jpg
ブロッコリー、キャベツ、白菜の外葉があちこちにあって、、、
えるちゃんウッキウキ☆

ぴゅ~んと走って、、、
IMG_0618_R20170203.jpg

『ちょっと待って。』
IMG_0620_R20170203.jpg

『どっち行こう。。。』
IMG_0621_R20170203.jpg
真剣に悩んでます。。。

そして、来た道を戻ることにしたみたいで。。。
IMG_0622_R20170203.jpg
この光景をお散歩中のご婦人が見ておられて、、、
「へぇ~、面白い子だねぇ~。」って大爆笑してました(笑)

で、来た道を戻って、、、
遠い公園へ行きまして、、、
早めに出たのに、帰ってきたら真っ暗(笑)
1時間半のロング散歩になりました☆

本日は節分☆
ということで、夜ご飯は巻きずし一本丸かじり♪
IMG_0631_R20170203.jpg
中身は鰻と卵ときゅうり。

ギュッギュッと詰まっております(笑)
IMG_0633_R20170203.jpg
きゅうり、、、高かったぁ><
1本70円@@

今年は北北西の恵方を向いて、、、
IMG_0637_R20170203.jpg

ガブッと無言で食べ続けます!
IMG_0638_R20170203.jpg

えるチャンはお隣に座って、、、
IMG_0639_R20170203.jpg

『美味しい???』ってずっと聞いております(笑)
IMG_0641_R20170203.jpg

なんせ無言で食べ続けないといけませんからね。
えるちゃん、相手にしてもらえなくって、、、
キッチンからのいい香りをかいでおります☆
IMG_0642_R20170203.jpg

えるチャン用の、丸かじりがあるんだよね!
IMG_0650_R20170203.jpg

巻きずしのほかには、にゅう麺☆
IMG_0651_R20170203.jpg

『ねぇ、僕の、、、あるでしょ?』
IMG_0655_R20170203.jpg

えるちゃんの、あるよ~☆
IMG_0661_R20170203.jpg

えるチャンの丸かじりは、もちろん、きゅうり☆
IMG_0662_R20170203.jpg

『ガブッ!』
IMG_0666_R20170203.jpg

『ウマっ☆』
IMG_0667_R20170203.jpg

きゅうり一本丸ごと、久しぶりだねぇ~☆
IMG_0669_R20170203.jpg

ガッツリ私の手をつかんで、、、
IMG_0673_R20170203.jpg

しっかりと両手を使うもんだから、、、
IMG_0675_R20170203.jpg

こういう座り方になっちゃう(笑)
IMG_0676_R20170203.jpg
背筋、ピ~ン!です☆

『うまっうまっ☆』
IMG_0679_R20170203.jpg
嬉しそうだね☆

今年も無病息災!
元気に過ごしましょう♪

夜ごはんも終わって、、、
ぐずっこタイム。。。
IMG_0681_R20170203.jpg

置物を一つずつ、鼻で押して落とします。。。
IMG_0682_R20170203.jpg

こうなったら、
抱っこちゃんして、子守唄歌って寝かしつけます。
IMG_0683_R20170203.jpg
今年8歳になるんだけどなぁ~。。。

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR