自動ドア@@

2017.02.02 22:17|える散歩
2月2日(木)
お目目まん丸にして、、、急いでおります(笑)
IMG_0582_R20170202.jpg

スーパーが好きなのか?!
自動ドアが好きなのか?!
IMG_0584_R20170202.jpg
これまで自動ドアが開くたびに、ビクッてしていたのに、、、
最近尻尾ブンブンの、扉の前でぴょんと跳ねたりして(笑)
自動ドアを楽しんでいるような気がします♪

では、いつもの畑見学☆
IMG_0587_R20170202.jpg

ジ~ッとね@@
IMG_0589_R20170202.jpg
えるチャンの目線の先には、丸大根@@
よく分かってるよね~☆

ペロンチョして、、、
IMG_0591_R20170202.jpg

もう一回、大根見に行くんだって(笑)
IMG_0592_R20170202.jpg

夜ご飯☆
IMG_0593_R20170202.jpg
・厚揚げ、シメジの豚肉巻き
・白菜の煮物
・洋風ごまめ
・クリームシチュー
・紫花豆の煮物
・里芋の揚げ煮

豚肉巻き、これまでキノコ類、ナス、お芋なんかでやってきましたが、、、
厚揚げバージョンのニューフェイス☆
めっちゃボリューミーです♪

常備菜? 作り置きおかず?って楽でいいのですが、、、
「残り物オンパレード!」ってえるパパに言われて。。。
毎日作って、繰越おかず(?)があると、、、便利なのだ!
変身させたら、残り物って感覚でなくなるんだろうねぇ~。
ご飯作りは、難しいですな。

コメント

No title

こんにちはえるちゃ~ん(^o^)/
元気にお散歩できてますね~===333
丸大根の営業はできませんでしたか^m^

夜ご飯はご馳走ですね♪♪
作り置きで作ったつもりが完食になってしまう我が家です(^^)
カボチャの豚肉巻とこんにゃくの豚肉巻もおいしいですよ♡
こんにゃくはヘルシーで私。。好きで~す(^^♪

夜ご飯メニューは参考にさせていただき助かってますよ(^^)/
夕方になるとどうしよう、、、えるちゃん家は。。。
ありがとうっ! !て感じでね

ではまだまだ寒いので
風邪ひきさんにならないように気をつけてね(^^)/~~~

クロママさん☆

> 作り置きで作ったつもりが完食になってしまう我が家です(^^)
あぁ~、我が家もこれよくあります!!!

豚肉巻き、カボチャやこんにゃくもおいしいんですか@@
今度やってみます!!!

今、インフルエンザの流行ピークみたいですね。
ウイルス、もらわないようにしなきゃ。。。

今日は雨の一日。
お家でのんびりしております♪

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR