またまた食べちゃった。。。

2017.01.15 22:40|日常
1月15日(日)
あぁ~、、、眠い。。。
朝起きづらい日々でございまして、、、
目覚まし付けずに自然に起きたら、8時@@

お散歩もお日様のおかげでポッカポカ☆
IMG_0233_R20170115.jpg

公園で用事済ませたら、、、
IMG_0234_R20170115.jpg

びゅんびゅ~~~ん♪
IMG_0236_R20170115.jpg
そんなにダッシュしなくても、お家は逃げないよ~!!!

大雪の予報でしたが、我が家はまったく降らず(笑)
ということで、私の実家へお届けものへ♪
IMG_0240_R20170115.jpg

みんなで『花の木』でランチ☆
IMG_0242_R20170115.jpg
写真はロースかつ、、、私は本日のランチでカキフライとロースカツ&おばんざい♪

お留守番していた、えるは、ご褒美のカブの葉をまとめ食い@@
IMG_0245_R20170115.jpg

美味しすぎて、座ってられないらしい。。。
IMG_0246_R20170115.jpg
お行儀悪いなぁ。。。

ランチでお腹いっぱいなんだけど、、、
母が作ってくれた、ヨモギ団子と、
IMG_0249_R20170115.jpg

クッキーでお茶タイム♪
IMG_0251_R20170115.jpg

えるちゃん、クッキーが欲しくって欲しくって、、、
IMG_0252_R20170115.jpg

やいやい言うてます。。。
IMG_0254_R20170115.jpg
最近?、食べ物欲求が強くって強くって。。。
文句ダラッダラの物言いをするんです。。。
困った><

雪も心配だったので早めに帰宅。
全然、降らなかった。
でもやっぱり、ぐんと寒くなったなぁ。

夜ご飯は、チャチャッとお好み焼。
IMG_0256_R20170115.jpg
あと、母が作ってくれた磯辺揚げ☆


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR