えるチャンのお正月☆

2017.01.02 22:46|える
1月2日(月)
さてさて、昨日は豪勢に実家でお節を頂いて☆
やっとこお家で過ごす休日♪
と言っても、ずっとお出かけが続くんですよね~(笑)

とりあえず、お家でもお正月気分を☆
IMG_0002_R20170102.jpg
実家で貰って来たお節と、
これまた実家で頂いた千両に、アストロメリアとアイリス(?)を合わせて生けて☆

そして、えるちゃんにもチョッピリお正月気分を~☆
IMG_9986_R20170102.jpg
いつものご飯に、
お雑煮用の大根、金時ニンジン、ボーロ、煮干しトッピング☆

いつも通りの、大騒ぎです(笑)
IMG_9989_R20170102.jpg

トッピングがあるの、気付いてるかな~?
IMG_9990_R20170102.jpg

オメメまん丸にして、待って、、、
IMG_9991_R20170102.jpg

思わず立ち上がっちゃったけど、待って~、、、
IMG_9994_R20170102.jpg

ガツガツ。。。
IMG_9995_R20170102.jpg

時折、煮干しを噛むポリポリ音が聞こえて(笑)
IMG_9999_R20170102.jpg

いつもはお散歩の後にご飯なんだけど、、、
今日はお参りしに行くので先にご飯を済ませました☆
IMG_0005_R20170102.jpg

ルンル~ン♪
IMG_0006_R20170102.jpg

ジ~ッ@@
IMG_0009_R20170102.jpg

植木屋さんの中を通り抜けて~、、、
IMG_0011_R20170102.jpg
植木屋さんの土地の中に家建てたいわぁ~。。。

近所の神社へお参り~☆
IMG_0016_R20170102.jpg
私たちは東大寺にも行ったけど、
えるちゃんはこれが初詣☆

えらくドヤ顔~(笑)
IMG_0022_R20170102.jpg

『ハァ~。。。』
IMG_0023_R20170102.jpg
カワイイ顔を撮りたくって、何回も呼ぶもんだから、、、
疲れたらしい(笑)

作り笑顔なんて、
IMG_0026_R20170102.jpg

かわいくないもんね~。
IMG_0028_R20170102.jpg

ピュ~ンと走って、ご機嫌♪
IMG_0030_R20170102.jpg

植木屋さんの中って、、、
山茶花ゾーン、、、
IMG_0037_R20170102.jpg

シマトネリコゾーン、、、
IMG_0038_R20170102.jpg
偏るね(笑)

えるちゃん、私の左側にペッタリくっ付いて歩く事があるんだけど、、、
IMG_0039_R20170102.jpg
散歩バッグが邪魔らしく、、、頭で小突いてくるのよね~(笑)
お邪魔でしたかね~?

それにしても今年のお正月は、暖かい!!!
冬、終わったかしら?

この後、えるパパ実家へ行って、お鍋&すき焼きを頂いてきました☆
食べ続けて何日目???


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR