大みそかのパーティ☆

2016.12.31 22:13|える
大みそかの忙しいキッチンに、、、
IMG_9850_R20161231.jpg
母と弟夫婦と、える@@

それぞれ忙しそうですが、、、
IMG_9851_R20161231.jpg

えるチャンは、お邪魔虫です~☆
IMG_9856_R20161231.jpg

ということで、今シーズン初の菜の花♪
IMG_9858_R20161231.jpg

もちろん、覚えてるよね~☆
IMG_9859_R20161231.jpg

ガブッ!
IMG_9860_R20161231.jpg
な~ぜ~???
花先から食べずに、茎からなの~???

えるちゃん、春先取りだね♪
IMG_9861_R20161231.jpg

さてさて、今日は大みそかのパーティに、姪っ子ちゃんのお誕生日会も兼ねて☆
お腹空いてるのに、目の前に食べ物おかれても、待ってね~、、、って言われて、泣いてます(笑)
IMG_9866_R20161231.jpg
とうとう、ケーキにスプーン突き刺しちゃったよ(笑)

でも、ろうそく付けたら、、、ビックリ@@
IMG_9881_R20161231.jpg

でもでもやっぱり、、、花より団子よね~☆☆☆
IMG_9883_R20161231.jpg

ケーキはまだ食べれないから、姪っ子ちゃんにはスペシャルディナー☆
IMG_9884_R20161231.jpg
かわいいね~☆
でもね、姪っ子ちゃん、これだけでは足りず、すべておかわりして☆

私たちは豪勢にぶりしゃぶ☆
IMG_9886_R20161231.jpg
美味しかったぁ~☆

姪っ子ちゃんは、お腹いっぱいになったら遊ぶ遊ぶ~♪
IMG_9887_R20161231.jpg

『僕はまだまだ食べますよ~♪』
IMG_9889_R20161231.jpg

姪っ子ちゃん、えるに興味津々♪
IMG_9892_R20161231.jpg

『ねぇねぇ~、、、』
IMG_9894_R20161231.jpg

『あれ?』
IMG_9896_R20161231.jpg

『ねぇねぇ~ってば~、、、』
IMG_9897_R20161231.jpg

えると、仲良くできそうで、、、私、ホント安心したわ!
IMG_9900_R20161231.jpg

えるの尻尾ぶんぶん当たっても、、、すっごく楽しそうで、、、
IMG_9903_R20161231.jpg

そして、めっちゃ仲いいのよ~♡
IMG_9905_R20161231.jpg

えるも小さい子は大好きなので、リード持たれても、ド~ン!って叩かれても、、、平気♪
IMG_9908_R20161231.jpg

えるちゃん、頼もしいお兄ちゃんやん!
IMG_9912_R20161231.jpg

でもね~、、、やっぱり食べ物にはかなわないっ☆
IMG_9916_R20161231.jpg
今年も無事、元気に一年を過ごせました☆
お世話になった皆様、ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR