年末のカワイ子ちゃん☆

2016.12.31 16:12|える
12月31日(土)
男子二人でお散歩。
IMG_9798_R20161231.jpg

やっぱ近所の公園だけよね~(笑)
IMG_9799_R20161231.jpg

朝は公園で済ませるだけのようですが、、、
IMG_9800_R20161231.jpg

夕方散歩は、学校周辺などへと少しは足を延ばした様子@@
IMG_9801_R20161231.jpg
ホント私とえるパパ、使い分けられてるのよね~。。。

私は先に実家に戻っている間、、、
IMG_9803_R20161231.jpg

えるパパは玄関回り、ベランダ、洗車とお掃除仕上げをして、、、
IMG_9804_R20161231.jpg

私の実家で合流です♪
IMG_9805_R20161231.jpg

えるチャンは、大好きなドライブでルンルン♪
IMG_9806_R20161231.jpg

今年は年越しメンバーが一人増えまして♪
IMG_9812_R20161231.jpg
姪っ子ちゃん☆
隔世遺伝?! 私によく似ているのだそう(笑)
1歳と2日にして、りんご1/4カットをガッツリ自分で食べてます☆
そういうところ、似てる(笑)!

えるも母におねだり~☆
IMG_9818_R20161231.jpg

そして今年最後の夕方散歩で、カワイ子ちゃんとおデート☆
IMG_9823_R20161231.jpg

なでしこちゃん☆ 久しぶり~♪
IMG_9828_R20161231.jpg

親子ですか?! ってくらい、、、大きさの違いが@@
IMG_9833_R20161231.jpg

モデルさんのご褒美をナデちゃんママが♪
IMG_9838_R20161231.jpg

ナデちゃん、めっちゃ嬉しそう♪
IMG_9840_R20161231.jpg

『私が先よ!』
IMG_9842_R20161231.jpg

ハンターえるが近づくも、、、
IMG_9843_R20161231.jpg

しっかりお座りして、待ってる、ナデちゃん☆
IMG_9844_R20161231.jpg
かわい~い☆
今年最後のお散歩、
カワイ子ちゃんとおデートできて、いい年末になりました☆
ありがとう!!!


コメント

今年もよろしくm(__)m

年末お会いできて嬉しかったです
キャバリアの可愛いチャームありがとうございますm(._.)m
車に飾ってなでしこの代わりに毎日一緒に出勤してます🚗
姪子ちゃんとえるちゃんとっても仲良しですね💕

今年も可愛い写真と美味しそうなお料理のブログを楽しみにしてます。
またこちらに来られた時には声をかけて下さいね♪

なでしこママさん☆

年末のおデート☆
カワイイなでちゃんに会えて、ホント嬉しかったです♪
不定期ですが、帰省した時には一緒にお散歩お願いします!

キャバのぬいぐるみ、我が家も車の中に居てますよ~(笑)
ゆらゆら揺れてる姿も、カワイイです☆

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR