冬ぼっち?!

2016.12.21 22:57|える散歩
12月21日(水)
遠くから畑を見渡して、、、
IMG_9612_R20161221.jpg

近くへ寄って見渡して。
IMG_9615_R20161221.jpg

農家さん達も朝は出てこないので、、、
IMG_9616_R20161221.jpg

お散歩中、誰とも会わない事も多くなりました。
IMG_9617_R20161221.jpg

ということで、帰りましょう!
IMG_9620_R20161221.jpg

ガソリンスタンドを通り抜け、、、
IMG_9624_R20161221.jpg

コンビニを眺めながら、お散歩(笑)
IMG_9625_R20161221.jpg

夕方散歩。
久しぶりの池コース☆
IMG_9626_R20161221.jpg

立ち止まって、田んぼを見下ろす@@
IMG_9632_R20161221.jpg

『誰か居ないかなぁ~?』
IMG_9633_R20161221.jpg
ホント冬になると、お散歩している人が少なくなるね。
えるちゃん、お友達ともなかなか会えないので寂しそう。
クリスマスを一人ぼっちで過ごす人の事を、「クリボッチ」って言うらしいのですが、、、
えるチャンは「冬ぼっち」です><

寂しさを散歩延長で紛らわす?!
いったいどこまで行くんだろう。。。
IMG_9642_R20161221.jpg
結局、神社まで行って、さらに奥を目指そうとするので、、、
お家方面へ促す事に。。。

冬の風景はなんとなく寂しい感じがしますが、、、
IMG_9644_R20161221.jpg
えるちゃんとロング散歩していると、テンション上がります☆
ナチュラルハイ!ってやつでしょうな~(笑)

夜ご飯☆
IMG_9645_R20161221.jpg
えるチャンの営業成果、ネギを使ってすき焼き☆
このネギ、スンゴイ甘かったぁ~♪

そして、お初の大根もち☆
IMG_9646_R20161221.jpg
大根いっぱいあったので、
1本を鬼おろしで擦って、片栗粉と桜エビと大根葉を混ぜて、チーズ乗っけて焼いただけ~♪
美味しかったぁ~☆
ただ、めっちゃお腹いっぱいになる!
もちもちしてるしね~(笑)



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR