姫路城☆

2016.12.18 22:35|おでかけ
お宿を出て、車に乗ったら、、、
IMG_9512_R20161218.jpg

はい、おやすみです(笑)
IMG_9513_R20161218.jpg
車の揺れが心地いいんだろうな。
すぐに寝ちゃうのよね~(笑)

それも、運転しているえるパパの手を引き寄せて、枕にしてます@@
IMG_9514_R20161218.jpg

今日はとってもいいお天気だし、12月とは思えない陽気♪
IMG_9515_R20161218.jpg

えるちゃん、気合入りまくりで、、、
IMG_9517_R20161218.jpg

疲れてきたかも?!(笑)
IMG_9518_R20161218.jpg

有馬温泉から小1時間ほどで、姫路城に☆
IMG_9519_R20161218.jpg

近いのに来れてなかった。。。
地元の人たちは塗り替え後からしばらくたって白さが落ち着いたって言ってるみたいだけど、、、
IMG_9520_R20161218.jpg
白いねぇ~(笑)

眠くって集中力がなくって、、、ワンショット撮れなかった(笑)
IMG_9521_R20161218.jpg
えるはきっと、このまま抱っこしていてほしいと思ってる(笑)

顔ハメがあったのですが、、、
IMG_9528_R20161218.jpg

あか~ん!!!
IMG_9535_R20161218.jpg
ボ~ッとしたお殿様に。。。

黒田官兵衛さんが初期に積み上げたらしい石積み。
IMG_9538_R20161218.jpg

こっちは第3期の石積みと重なっている場所@@
IMG_9541_R20161218.jpg
進化ですなぁ~@@

姫路城、思っていたよりず~っとず~っと広くって、ビックリ@@
IMG_9542_R20161218.jpg

眠いんだろうけど、楽しくって、、、いい顔しちゃってます(笑)
IMG_9544_R20161218.jpg

いやぁ~、ホント白いよぉ~@@
IMG_9547_R20161218.jpg

眩しいながらも、頑張ってモデルしておりまして、、、
IMG_9552_R20161218.jpg

ドヤ顔@@
IMG_9553_R20161218.jpg

周りの人に、えらいねぇ~なんて言われるもんだから、、、
またまたドヤ顔@@
IMG_9554_R20161218.jpg

でも集中力はすぐに切れる!!!
IMG_9555_R20161218.jpg
ホント今回はすぐに切れた!

みんな揃ってパチリ☆
IMG_9560_R20161218.jpg

何見てたんだろ?!
IMG_9563_R20161218.jpg

お城の周辺は桜がいっぱい!
お花見シーズンはさらに人が多いかな?!
IMG_9564_R20161218.jpg
でも桜と姫路城コラボ、見てみたいなぁ~☆

えるパパ両親はお城の上まで上がってきました。
お城も大きかったそうです☆
その間、私たちは周辺散策。
IMG_9568_R20161218.jpg

お城ですが、、、動物園も美術館も同じ敷地内にあります@@
IMG_9572_R20161218.jpg
ここで一日過ごせちゃうね!

お城を後にして、、、
IMG_9578_R20161218.jpg

広場でのマーケットを覗いてみました。
IMG_9580_R20161218.jpg

朝ごはん、あれだけたくさん食べたのに、、、お腹空いたって~。。。
IMG_9583_R20161218.jpg
タコの天ぷら食べてます(笑)

帰り道もスイスイと帰ってこれて、、、
帰ったらえるちゃん、爆睡☆
IMG_9584_R20161218.jpg
おつかれちゃん☆

週初めにダメ元でお宿に電話したら泊まれることがわかり、、、
その週末には宿泊@@
バタバタだったし、両親も一緒だったので普段の車中泊旅行とは違った感じ。
でもすごく楽しかった☆

また有馬温泉行きたいなぁ~☆

冬の旅行記、おしまい☆

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR