有馬温泉街散策☆

2016.12.18 09:00|おでかけ
12月18日(日)
ふと目が覚めたのが、5時@@
えるも一緒に起きたので、夜明け前のドッグランでおトイレ☆
ウッドチップだから足元がおぼつかないみたいでね(笑)
ひょこひょこ歩いておりました!

朝風呂をいただいて☆
夜のお風呂よりもお湯が熱くって@@
とっても気持ちよかったぁ~☆

えるちゃんはいつものご飯☆
IMG_9433_R20161218.jpg

食欲旺盛、快腸で元気いっぱい☆
IMG_9434_R20161218.jpg
申し訳ないのですが、、、
ケージの中でお留守番。。。

朝食バイキングです♪
IMG_9440_R20161218.jpg
この和食テイストなのは、私セレクト☆

そして、女子的チョイスなのが、えるパパ(笑)
IMG_9441_R20161218.jpg
しょっぱなから、フレンチトースト(笑)
それもホイップにブルーベリーソース!!!

みんな3回くらいお代わりしたかなぁ~(笑)
お昼ご飯の分も食べるつもりで、みんな気合入ってました(笑)
私はカレーにハマった!!!

お留守番を頑張った、えるちゃんには、、、
IMG_9447_R20161218.jpg

バイキングのきゅうりとトマトを一つずつ。。。(すみません)
IMG_9449_R20161218.jpg

うまうまだねっ♪
IMG_9451_R20161218.jpg

そして、いつもの歯磨きタイム☆
IMG_9452_R20161218.jpg

チェックアウトまでの時間、周辺を散策☆
IMG_9468_R20161218.jpg
昨日夜ご飯を食べてウロウロしたけど暗かったからねぇ~。

お宿の目の前に、源泉広場が。
IMG_9473_R20161218.jpg

飲んでみたら、、、
IMG_9474_R20161218.jpg
母が飛び上がった(笑)

飲んでしばらくすると、しゅわしゅわ~☆
そして強烈な鉄の香りと味!!!
ビックリしたよね~♪

でもこの水を飲んで、、、「この水で黒豆炊いたら美味しくなると思うわ~」って母が(笑)
やっぱ、主婦歴が長いと発想がご飯を作ることに向かうよね☆

ちなみに、えるちゃんはチロッと舐めただけ(笑)
IMG_9477_R20161218.jpg

炭酸煎餅屋さんに入って、試食してきた我々(笑)
IMG_9485_R20161218.jpg

えるも入りたかったんだろうな(笑)
IMG_9486_R20161218.jpg

そして温泉街にあちこち、鬼瓦@@
IMG_9489_R20161218.jpg

三田牛専門のお肉屋さんを見つけて@@
IMG_9491_R20161218.jpg
意外や意外、それほど高くない!!!
次は買ってみようと思います☆

で、ここでも入りたかったみたい(笑)
IMG_9492_R20161218.jpg
お店の人、ビックリしてるよ。。。

『ずっと坂道だね。』
IMG_9494_R20161218.jpg

『ここも入りたいなぁ~。。。』
IMG_9501_R20161218.jpg

足湯もあるのですが、、、いつもいっぱいです@@
IMG_9502_R20161218.jpg

すっごい自販機@@
IMG_9503_R20161218.jpg
上段の真ん中、、、ドリアンサイダー@@

『ここも通れるよ~♪』
IMG_9507_R20161218.jpg
なんか探検気分になっとるな。

すっごい楽しそうです☆
IMG_9508_R20161218.jpg
チェックアウトを済ませて、、、ちょこっとお出かけです☆

つづきます☆

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR