おぼっちゃま、運ばれます☆

2016.12.15 22:06|える
12月15日(木)
ルンル~ン♪
IMG_9199_R20161215.jpg

昨日ぐらいから気づいていたのですが、、、
月がめっちゃ大きく感じます@@
IMG_9201_R20161215.jpg
スーパームーンの時より大きい気がします(笑)

しっぽぶんぶんのご機嫌で、畑見学へ♪
IMG_9202_R20161215.jpg

そして、駐車場周辺を巡回して、
IMG_9203_R20161215.jpg
朝散歩終了です☆

今日はえるママ両親と一緒にハルカスに夜景を見に行くので、、、
いつもより早めにお散歩スタート☆
IMG_9209_R20161215.jpg

えるの契約農家さんの畑をチェックして、、、
IMG_9210_R20161215.jpg

『よしっ! 異常なしっ!!!』
IMG_9211_R20161215.jpg

『つぎっ!』
IMG_9213_R20161215.jpg

『つぎ、行きまぁ~す!!!』
IMG_9214_R20161215.jpg
めっちゃ元気(笑)

今日は短めにしたいんだけど、、、
IMG_9215_R20161215.jpg

伝わってるかなぁ~。。。
IMG_9216_R20161215.jpg

やる気満々だねぇ~(笑)
IMG_9219_R20161215.jpg

えるちゃん、いいもの見つけましたっ☆
IMG_9222_R20161215.jpg

ジ~ッ@@
IMG_9223_R20161215.jpg

ジ~ッ@@
IMG_9224_R20161215.jpg

白菜のほうが大きいね(笑)
IMG_9225_R20161215.jpg

ハルカス、、、初めて展望台へ上がったんだけど、、、
すっごいキレイでした☆
地上300メートルって想像もつかないけど、他のビルの展望台とおんなじ感じだろうなぁって思ってたんです。
でも、やっぱり高さが変わると夜景も変わるねぇ~。
普段、田んぼばっかりの真っ暗な田舎道しか歩いてない私にとっては、
とっても刺激的な風景でした(笑)
また行きたいな☆

ここ最近、夕食後のまったりタイムはえるチャンも一緒でして。。。
IMG_9227_R20161215.jpg

寝てるよね?!
IMG_9228_R20161215.jpg

『ねてない。。。』
IMG_9230_R20161215.jpg
めっちゃ頑張ってるようですが、、、自分で動けないらしい(笑)

ということで、おぼっちゃま、運ばれてます~~~(笑)
IMG_9231_R20161215.jpg
ちなみに、みんなで寝室に上がるときも、運ばれてます☆
あかん、甘やかしすぎだわっ!


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR