こっちですよ~♪

2016.12.08 22:35|未分類
12月8日(木)
地面が濡れているのに、、、ほっかむり忘れて出てきちゃった。。。
IMG_9056_R20161208.jpg

フェンスの向こう側をダッシュするネコさんを見送ったら、、、
IMG_9057_R20161208.jpg

えるちゃんも駆け足で、、、
IMG_9059_R20161208.jpg

畑見学へ☆
IMG_9060_R20161208.jpg

じ~っと観察@@
IMG_9062_R20161208.jpg

おじさんたちと顔を合わせなくなって、もう1か月になるかもね~。。。
IMG_9064_R20161208.jpg

だって、まだ薄暗いもんね~(笑)
IMG_9068_R20161208.jpg

今日はいつもより少し早めに夕方散歩へ。
IMG_9073_R20161208.jpg

芝犬さんに若干苦手意識のある、える。
IMG_9077_R20161208.jpg

でも気になって気になって、、、クンクンしておりますが、、、
IMG_9078_R20161208.jpg

『僕はこっちですよ~。。。』
IMG_9079_R20161208.jpg
アホな犬やなぁ~って、思われてるよね(笑)
完全に呆れた顔してるもん(笑)

朝や昼間の空は雲がいっぱいだけど、、、
夕空はいつもきれいなのよね~☆
IMG_9081_R20161208.jpg

私が夕空を撮っている間、えるちゃん、待っていてくれてるんですが、、、
IMG_9082_R20161208.jpg

早く進みたくって、、、困り顔@@
IMG_9084_R20161208.jpg
今日も楽しく、いっぱいお散歩できました☆

掃除機をかけるために、椅子を引いていたら、、、
IMG_9088_R20161208.jpg

ちょこんと、座ってる@@
IMG_9089_R20161208.jpg

元に戻したいから、降りてってお願いしても動かないので、、、
11キロのえるチャンを乗っけたまま、椅子を持ち上げてます!
IMG_9090_R20161208.jpg
える用(?)の椅子だからか?!
元の位置に戻って、安心したかな?

夜ご飯はミルフィーユ鍋☆
IMG_9091_R20161208.jpg
私が忘年会だったので、作り置きご飯です。
これまで作り置きご飯はチャーハンとかオムライスだったけど、、、
ミルフィーユ鍋も簡単でいいね☆
あったまるし♪


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR