急性抱っこ病

2016.12.07 22:25|える
12月7日(水)
朝から田んぼへ、ルンルンル~ン♪
IMG_9022_R20161207.jpg

金剛山に太陽が当たって、、、オレンジ色♪
IMG_9023_R20161207.jpg

今日はとっても寒くって、、、あたり一面霜が降りてます@@
IMG_9024_R20161207.jpg

寒いけど、えるちゃん、絶好調☆
IMG_9025_R20161207.jpg

ぼやっとしていると、すぐに置いて行かれちゃう(笑)
IMG_9028_R20161207.jpg

クンクンしたら、、、
IMG_9029_R20161207.jpg

ぴゅ~ん=33
IMG_9030_R20161207.jpg

ぐるっと回って帰り道。
背中から朝日が。
IMG_9031_R20161207.jpg

ほんのちょっとだけど、ポカポカするよね~♪
IMG_9032_R20161207.jpg

えるちゃん、帰り道はずっと、影を見て、、、たまにピョンって飛び掛かったり(笑)
IMG_9034_R20161207.jpg
自分の影だってこと、ずっと分かんないみたいで。。。
そりゃぁ、ずっと付いてくるんだし、、、気持ち悪いかもね~(笑)

朝からガッツリ小走り散歩☆
IMG_9035_R20161207.jpg

最後に畑見学して、大満足です☆
IMG_9036_R20161207.jpg

さて、夕方散歩に出ようと、準備して、、、
私が靴を履いたら出るだけってとこで、、、
抱っこ病(?)発生@@
とにかく、抱っこ抱っこ抱っこぉ~なんです。。。
お散歩前のオヤツも食べて、元気よくピョンピョン飛び跳ねていたし、、、
その後も何もなかったのに、急に抱っこ病が来るんです。
散歩へ行きたくないっていうアピールにしては、度が過ぎているような気がして。
ということで、いったん部屋に戻って抱っこし続け、、、

やっと一人で寝てくれて。。。
IMG_9038_R20161207.jpg

どこか調子悪いのかなぁ?
IMG_9039_R20161207.jpg
この後、1時間半ほど寝かせて、、、
お散歩へ再度連れ出してみたら、、、行けた!
おトイレもいつも通りだし、、、
帰ってからご飯もガムもおデザも食べて。。。

気分転換にと、えるパパお迎えの短いドライブも一緒にして。
いつも通りに戻ってる。。。
急性抱っこ病、たま~にあるのよね。。。
なんだろ?!

夜ご飯はピザ☆
IMG_9040_R20161207.jpg
えるの体調に合わせていたら発酵しすぎて(笑)
ふわふわボリューミーなピザに仕上がりました☆

えるちゃん、ピザを見てワクワクしております。
IMG_9041_R20161207.jpg

抱っこ病は治まって、、、
IMG_9042_R20161207.jpg

楽しそうにご飯タイムのお供@@
IMG_9043_R20161207.jpg

えるちゃんには、大根葉ね☆
IMG_9044_R20161207.jpg

えるのこの真剣な顔っ(笑)
IMG_9045_R20161207.jpg

私たちの大好きな表情なんです♪
IMG_9046_R20161207.jpg

この表情が見たくって見たくって、、、
IMG_9047_R20161207.jpg

しばらく、おあずけ状態に(笑)
IMG_9048_R20161207.jpg

えるはきっと、いろんな事考えながら、、、
IMG_9049_R20161207.jpg

「いいよ」って言ってもらうのを待っていて、、、
IMG_9050_R20161207.jpg

めっちゃ神妙な表情になってるんだろうなぁ~(笑)
IMG_9051_R20161207.jpg

目の周りの毛がどんどん白くなって、、、シニア犬の表情だけど、、、
IMG_9052_R20161207.jpg

ガブッ☆
IMG_9053_R20161207.jpg

ポリポリっ☆
IMG_9054_R20161207.jpg
よだれ垂らして食べるのは、ずっと変わらず(笑)

おいしく食べれて、なによりでございます!
IMG_9055_R20161207.jpg

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR