まぁだだよぉ~♪

2016.11.26 22:40|える散歩
11月26日(土)
近所の公園だけの散歩で済まそうとしたので、
無理やり田んぼコースへお誘い。
お友達がお散歩終えて帰るのを見送って、、、
IMG_8829_R20161126.jpg

『僕も帰りたかったなぁ。。。』
IMG_8830_R20161126.jpg

でも田んぼ道に出たら、クンクンしてご機嫌で、、、
IMG_8832_R20161126.jpg

『あのね、、、』
IMG_8833_R20161126.jpg

『ちょっと待ってて。 田んぼ見学するから♪』
IMG_8834_R20161126.jpg

まぶしくって、、、目開いてないね(笑)
IMG_8835_R20161126.jpg

えるちゃん、立ち止まって、、、ジ~ッと見つめております@@
IMG_8836_R20161126.jpg

おじさんの畑を、お散歩中のおじさんが眺めていたから(笑)
IMG_8837_R20161126.jpg
すれ違う時に、お散歩中のおじさんが、、、
「なんや? 俺のこと、ジ~ッと見とったやないか?」って(笑)

だってねぇ、えるちゃんの契約農家さんの畑なんだもんね♪
IMG_8838_R20161126.jpg
しっかり警護できたね(笑)

大満足のお散歩になったようで、
足を高々と上げて、、、
IMG_8839_R20161126.jpg

ラスト500mをダッシュです=33
IMG_8840_R20161126.jpg

朝は寒かったけど、日中はぽかぽかしてきて。
私たちは大掃除をちょこちょこしておりますが、、、
IMG_8841_R20161126.jpg

えるちゃんはこっぽり~の、ぬっくぬくでお昼寝です(笑)
IMG_8842_R20161126.jpg

夕方散歩☆
IMG_8844_R20161126.jpg

『どこ行こっか?!』
IMG_8846_R20161126.jpg

って、近所の公園(笑)
IMG_8851_R20161126.jpg
やっぱりえるパパも一緒だと、短いコースばかり選択(笑)

公園で子供たちがカクレンボしていて、、、
IMG_8857_R20161126.jpg

「もういいかぁ~い?!」の声に反応する、える(笑)
IMG_8859_R20161126.jpg
せっかく隠れてるのに、そんなに見つめてたら、バレバレやん!!!

公園で用事を済ませたら、、、
『嫌だっ! 帰るっ!!!』
IMG_8862_R20161126.jpg

『帰るんだってばぁ~!!!』
IMG_8864_R20161126.jpg
どうして、こうなんでしょ?!

だましだまし、、、田んぼコースへお誘い(笑)
それも、えるパパが先先進んで、、、追いかけっこして進みます(笑)
IMG_8865_R20161126.jpg

お家へ帰りたいのに。。。
田んぼコースへ出ていくから仕方なく付いて行って(笑)
[広告] VPS


稲わらで遊ばれても、テンション上がらず(笑)
IMG_8871_R20161126.jpg
平日の夜散歩はとっても楽しそうなんだけどなぁ~。。。

夜ごはんまでの時間、少しのんびり☆
IMG_8874_R20161126.jpg

えるパパは、えるがお腹に乗っかって重いだろうし、
えるもその体勢ではしんどいだろうに、、、
IMG_8875_R20161126.jpg
それでも静かな時間が♪

夜ごはんは、ビーフシチューとわかめと豆腐のサラダ☆
IMG_8876_R20161126.jpg
シチューに大根も入れたら、これがおいしかった♪
リピ決定☆

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR