お留守番セーター☆

2016.11.16 22:47|える
11月16日(水)
朝から、迷いもなく、、、田んぼコース選択@@
IMG_8643_R20161116.jpg

手短にお願いしたい所ですが、、、
IMG_8645_R20161116.jpg
とってもやる気満々!!!

3日ほど遅れましたが、、、スーパームーン☆
IMG_8646_R20161116.jpg
雨や曇り続きだったので、、、やっと見れた♪
普段の月よりも1.3倍(?)くらい増しらしい(笑)
そう言われれば、大きいような。。。

すじすじの雲が広がっていますが、、、今日は晴れそう♪
IMG_8647_R20161116.jpg

ずんずん、、、
IMG_8648_R20161116.jpg

ひょいひょい~っと足を運んで、、、
IMG_8649_R20161116.jpg

田んぼコースハシゴしたいって。。。
IMG_8652_R20161116.jpg

写真奥方向へ行きたがるのですが、、、
IMG_8653_R20161116.jpg

さらに30分かかっちゃう。。。
IMG_8654_R20161116.jpg

えるちゃん、平日朝はロング散歩ムリだよぉ~。
IMG_8655_R20161116.jpg

ということで、諦めていただきました。
IMG_8657_R20161116.jpg
最近、元気が有り余っていて、、、お家でも大変です。

えるちゃん、ただいま!
IMG_8658_R20161116.jpg

お留守番の時はお留守番セーターを着てヌクヌク仕様にしているのですが、、、
IMG_8662_R20161116.jpg

ぬくぬく快適過ぎて、、、私が帰ってきた事にしばらく気付かない事が多々ございます(笑)
IMG_8663_R20161116.jpg

寝起きのお口、ペッチャペッチャしている所なんですが、、、
IMG_8664_R20161116.jpg
どうしてそんなに脱げてるのかしら?!
そして、『僕待ってたよ!』ってアピールするんだけど、、、
爆睡していたの、バレバレですよ~!!!

夜ご飯☆
IMG_8665_R20161116.jpg
・お味噌汁
・野菜と豚肉の炒め物
・ほうれん草のおひたし

えるちゃん、ふわふわ好きでして、、、
IMG_8666_R20161116.jpg

水色のブランケットを抱えるようにして寝ています(笑)
IMG_8667_R20161116.jpg

特に、ふわふわは顔周りにあると良いらしい(笑)
IMG_8668_R20161116.jpg
毛むくじゃらのくせして、、肌触りが分かるらしい(笑)

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR