メイちゃん家でパーティ~その4

2016.11.12 22:17|お友達
みんなでお散歩して帰ってきて、、、
ぼんちゃん、お腹出して足ふきふきっ(笑)
IMG_8564_R20161112.jpg

えるが、見学~@@
IMG_8566_R20161112.jpg

『じゃぁ、チョット失礼っ!』
IMG_8568_R20161112.jpg
クンクンしやすかったね(笑)

おデザ第2弾(?)☆
サスポン、わっくわく♪
IMG_8569_R20161112.jpg

さっきは見てるだけだったけど、、、
8570_R20161112.jpg

サスポン用に薄皮を向いてくれてるよ~♪
8574_R20161112.jpg

初めてのミカンだってのに、、、
8575_R20161112.jpg

のっちさんが、「マテだよ~。。。」
8576_R20161112.jpg

「まだだよぉ~」って焦らす焦らすっ(笑)
8577_R20161112.jpg
とっても美味しかったみたいで、
サスポンのお目目がキラッキラしていたの☆

ワンコ達が一生懸命見ているのは、、、
8580_R20161112.jpg

サスポンファミリーの差し入れ、柿☆
8581_R20161112.jpg

『最後の一個だぁ~。。。』
IMG_8582_R20161112.jpg

『どうするぅ~?』
IMG_8586_R20161112.jpg
ということで、みんなで仲良く分けっこ♪

『みかん、美味しかったぁ~☆』
IMG_8590_R20161112.jpg
サスポン、いい笑顔だね☆

えるパパがぼんちゃんのマッサージをしていると、、、
来ましたよ~(笑)
IMG_8591_R20161112.jpg

小悪魔メイちゃん♡
IMG_8592_R20161112.jpg
チュッチュして、チュッチュして、、、

メイちゃんお気に入りの椅子へ移動。
IMG_8594_R20161112.jpg

『僕のマッサージ担当さん、気持ちいいっすよ!』って感じね☆
IMG_8595_R20161112.jpg

お嬢様、オヤスミの時間です☆
IMG_8596_R20161112.jpg

えるもいっぱい食べて、
IMG_8597_R20161112.jpg

いっぱいはしゃいで、、、寝息立ててます(笑)
IMG_8598_R20161112.jpg

ぼんちゃんはメイちゃんと向き合って寝るみたい(笑)
IMG_8600_R20161112.jpg
みんなそれぞれ、マイペースでホント面白いわっ☆

それでは最後に、集合写真☆
8605_R20161112.jpg
みんなシニアの仲間入りとなって、イロイロあるけど、
でも、ワンコ達はみんな楽しく過ごしているのよね~♪
ワンコ達にいっぱい幸せをもらった日になりました☆

ぼんちゃんファミリーから、出石町のお土産と、りんご☆
IMG_8606_R20161112.jpg
クッキー、この日の夜に全部食べちゃった@@
リンゴも美味しかったよぉ~☆

サスポンファミリーから、おいしいパイをいただきました☆
IMG_8608_R20161112.jpg
このパイ、めっちゃ美味しい☆
自分へのご褒美に(?)リピしたい♪

今日はメイちゃんファミリーのお宅にお邪魔して、
メイパパのお料理をいっぱい頂いて、
ワンコ達と楽しい時を過ごせて、、、
ホント楽しかった☆

またみんなで遊ぼうね♪

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR