メイちゃん家でパーティ~その3

2016.11.12 15:12|お友達
ワンコに、ステキなプレートを用意してくれてたよ!!!
IMG_8472_R20161112.jpg
豪勢ですなぁ~☆

テーブルに並べたら、、、
メイちゃん♡
IMG_8473_R20161112.jpg

座る位置を変えた(笑)
IMG_8474_R20161112.jpg
メイちゃんはどれ食べるのかな?!

みんな揃いましたが、、、
[広告] VPS

揃って、そわそわ~(笑)

えるとぼんちゃんが、さらにソワソワするもんだから~、、、
IMG_8478_R20161112.jpg

メイちゃん、フェイドアウト。。。
IMG_8479_R20161112.jpg
そして、ガチャガチャ兄弟に挟まれていたサスポンもたまらず、場所移動して、、、
ついにはフェイドアウト。。。

この兄弟、食べ物となると、周りが全く見えない&聞こえな~い!!!
IMG_8482_R20161112.jpg
それぞれ端っこのお皿を狙っていたようですが、、、

ぼんちゃんは、右2つ@@
IMG_8484_R20161112.jpg
えるは、端っこのお皿狙いなんだけど、、、
それよりもメイちゃんに取られやしないかと伺ってるところ(笑)

ずいぶん待たされたワンコ達。
さぁ~、どうぞ☆
[広告] VPS

少しずつゆっくり嚙んで味わって食べるサスポン☆
机に這いつくばって食べるメイちゃん☆
メイちゃんの手でお皿を固定させて食べる、える☆
ずりずり滑りながらも休みなく食べるぼんちゃん☆

そして、最後まで食べてる兄弟@@
IMG_8487_R20161112.jpg

一つのお皿に顔突っ込んで(笑)
IMG_8488_R20161112.jpg

食べ終わったお皿、、、
IMG_8490_R20161112.jpg

全部チェックするぼんちゃん(笑)
IMG_8492_R20161112.jpg

今日一番の踏ん張りどころ♡
IMG_8493_R20161112.jpg

あれ、、、
IMG_8494_R20161112.jpg

えるもすべてのお皿チェックですか?!
IMG_8496_R20161112.jpg

食べ終わったら、エヘヘェ~って大満足なお顔(笑)
IMG_8497_R20161112.jpg
美味しくって、うれしいね☆

最後の最後までワチャワチャしていたぼん・えるを横目に、、、
クール小悪魔なメイお嬢様は寝ることにしたみたい。。。
IMG_8500_R20161112.jpg

ですが、この兄弟、まだまだ目を輝かせております@@
IMG_8503_R20161112.jpg

『だってね、、、』
IMG_8507_R20161112.jpg
メイちゃん、寝落ち寸前(笑)

寝たっ!!!
IMG_8508_R20161112.jpg

『これっ!』
IMG_8512_R20161112.jpg

『みかん、みかんっ、みかんっ♪』
8514_R20161112.jpg

『ねぇねぇ、メイママ。 ミカン剥いてっ♪』
IMG_8519_R20161112.jpg

メイママの頭コチョコチョマッサージで、、、
IMG_8520_R20161112.jpg

ミカンのことは忘れ始め~、、、
IMG_8521_R20161112.jpg
メイママの足を枕に寝ちゃった@@
える、多分、私たち以外の人の元で寝るの初めてかも?!

サスポンも、急に電池切れで(笑)
IMG_8522_R20161112.jpg

メイお嬢様もぐっすり。
IMG_8523_R20161112.jpg
彼氏が寂しそうに見てるよ~。

最終的には私の足をガッツリ掴んで、オヤスミ☆
IMG_8524_R20161112.jpg

ぐっすり寝ていたワンズですが、、、
IMG_8525_R20161112.jpg

誰かがみかんを食べるたびに、ムクッと起きて(笑)
IMG_8529_R20161112.jpg

食べ物のある所にこの兄弟アリ。。。
IMG_8530_R20161112.jpg

メイちゃんも居た☆
IMG_8532_R20161112.jpg

ミカンは皮をむいて食べるってことを分かってるのよね~。
IMG_8533_R20161112.jpg

ぼんちゃん、お目目真ん丸@@
IMG_8534_R20161112.jpg

見えるところでむかないと、不安になってバタバタ。。。
IMG_8537_R20161112.jpg

ちゃんと見えるところでむいていたら、お座りして待ってるんです♪
IMG_8543_R20161112.jpg

メイママから順番にもらって♪
IMG_8546_R20161112.jpg

サスポンは、フードかけられて、、、熟睡?!
IMG_8548_R20161112.jpg

『ちょっと!』
8550_R20161112.jpg

『見えないじゃん!』
8551_R20161112.jpg
ミカンはあまり食べたことのないサスポン。
みんながバタバタ食べてるのを、ジ~ッと見つめて、、、
お勉強中@@
じ~っくり見学して学習するタイプね☆

気づけば、もう夕方に。
みんなでお散歩へ♪
IMG_8557_R20161112.jpg

つづきます☆

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR