メイちゃん家でパーティ~その2

2016.11.12 13:34|お友達
お料理もするようになった、ステキ男子メイパパ☆
イッパイ作ってくれました♪
パスタに~、、、
IMG_8421_R20161112.jpg

たこ焼き。
IMG_8422_R20161112.jpg
タコもあるけど、、、
なんと旦那チャンが釣ったモンゴイカ?入りでございます@@

カレー風味のから揚げに、
色とりどりサラダ☆
IMG_8423_R20161112.jpg
キュウリと人参がクルン♪ キレイです☆
そしてドレッシングもお手製☆

ド~ンと、パエリア☆
IMG_8427_R20161112.jpg

食べる前に、写真ね♪
8425_R20161112.jpg

では、カンパ~イ☆
8430_R20161112.jpg
我が家、みんなと会うのは2年ぶりくらいかも?!
久しぶりで、イッパイしゃべりたいことあったんだけど、、、
みんな黙々と食べる~(笑)
美味しかったんだもん!

ねっ、サスポン☆
IMG_8431_R20161112.jpg
食べてる時はワンコだけでなくって、ヒトも静かです(笑)

ひと段落したら、男性陣がまたたこ焼き焼いてくれるって~♪
自分の家の様に過ごすえると、、、
えるパパとラブラブなメイちゃん☆
IMG_8432_R20161112.jpg

大人しく焼いているように見えますが、、、
キャァ~キャァ~、言ってます(笑)
8433_R20161112.jpg

ここは女子会会場でしょうか?!
8435_R20161112.jpg

見た事のないビジュアルのたこ焼きが二つ(笑)
IMG_8436_R20161112.jpg
前にね、友達の所でたこ焼きした時に、、、
トマト入れたらおいしかったのよ。
今回持ってきたら、焼き係たちに人気の様で(笑)
チーズとトマトを一緒に入れて焼くと美味しい☆
上に乗っけてるのは、、、そのまんまのお味だったらしい(笑)

メイちゃんは、、、ピザ狙い☆
IMG_8437_R20161112.jpg
ホント小麦粉好きだね☆

ぼんチャンは、、、寝ちゃった(笑)
IMG_8439_R20161112.jpg

たこ焼き第3弾☆
『ねぇ、のっちクン、大丈夫?!』
8440_R20161112.jpg
えるが心配そうに(?)見てるよ~(笑)
関西風タコ焼きに仕上げてね~って、、、

のっちクン?!
これはタコ焼きでしょうか?!
IMG_8442_R20161112.jpg
なぜ半円型?
メイパパが強制追い生地してました!
そう言えば、、、旦那チャン作のは穴があいてるって言ってたっけ(笑)

たこ焼き現場から戻ったら、、、
ぼんチャン、本気寝してた☆
IMG_8444_R20161112.jpg
手が落っこちそう、、、

あっ、直した!
IMG_8445_R20161112.jpg
ブランケットの角をジ~ッと見てる(笑)

メイちゃんはもちろん、えるパパのお隣♡
IMG_8446_R20161112.jpg

『ねぇねぇ、、、』
IMG_8448_R20161112.jpg

『チュッチュ~♡』
IMG_8450_R20161112.jpg

小悪魔のささやきです(笑)
IMG_8451_R20161112.jpg

小悪魔チャン、尻尾ブンブンの、お尻プリップリ☆
[広告] VPS

メイちゃんのスキスキ攻撃に、撃沈のえるパパです(笑)

お腹もひと段落した所で、、、
たこ焼き器使ってフォンダンショコラ~☆
IMG_8453_R20161112.jpg

これ、美味しいねぇ~☆
IMG_8455_R20161112.jpg
今度家でもやってみようって思いました!

えるパパも好きですが、、、
やっぱり美味しいものにはかないません☆
これまた手作りのベビーカステラを狙うメイ小悪魔@@
8456_R20161112_20161118230241308.jpg

近寄るたびに、、、
のっちサンに遠ざけられて、、、
8457_R20161112_20161118230243cd5.jpg
メイちゃん、怒ってます(笑)

『へぇ~、それ美味しいのぉ?!』
IMG_8458_R20161112.jpg
サスポンはキョロッキョロして、、、
雑学勉強中。。。

ぼんチャンファミリーの差し入れのコロネ(?)☆
IMG_8459_R20161112.jpg
美味しかったぁ~っ!

そして我が家は伊豆のお茶屋さんのカステラを。
IMG_8460_R20161112.jpg
お茶の味が濃いかったな♪

お菓子を食べてると、隣から熱い視線が。。。
IMG_8462_R20161112.jpg

そして、お向かいから、監視員が@@
IMG_8464_R20161112.jpg

ということで、ワンコのオヤツタイム☆
IMG_8465_R20161112.jpg

まぁ、ぼんえる兄弟が、ほぼ食べちゃうのよねぇ~(笑)
IMG_8466_R20161112.jpg

そして、寝た!!!
IMG_8471_R20161112.jpg
めっちゃ急に寝たから、ビックリ@@

つづきます~☆

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR