メイちゃん家でパーティ~その1

2016.11.12 12:31|お友達
11月12日(土)
ルンル~ン♪
IMG_8381_R20161112.jpg
律儀にタイルの上を歩いて☆
くねくね歩くのを楽しんでいるのかな?!

朝から公園清掃が来てた!
自治会でもこの公園のお掃除するんだけどね、、、
雑草パワーってすごくって。。。
IMG_8382_R20161112.jpg
助かるわっ☆

えるちゃんのはだかんぼ散歩、久しぶりです☆
IMG_8383_R20161112.jpg

この後、すぐにお出かけだから、、、お洋服着せるのが面倒だっただけなの(笑)
IMG_8384_R20161112.jpg

風を満喫してドライブ☆
IMG_8385_R20161112.jpg

えるは助手席が好きだから~、、、
私はゆっくり座っていたくって後部座席に居たら、えるも結局一緒@@
IMG_8388_R20161112.jpg

高速に乗ったら、私たちの上着を布団代わりに寝始めて。。。
IMG_8389_R20161112.jpg
後部座席だったら、私もえるもゆっくりできていいねぇ~。
えるパパ、ちょっと寂しそうだったけど(笑)

えるちゃん、ルンルン♪
IMG_8391_R20161112.jpg

メイちゃん家への道、覚えてるかな?!
IMG_8392_R20161112.jpg
今日はね、私、いろいろ忘れ物してまして。。。
えるのリードとカラー@@
ペットショップもあったんだけど、高くなるしな~って事で、、、
百均で♪
でもカラーは、、、首が回らなかった(笑)

リードを首周りにくるっと巻いてるだけですが、、、
なんとかなりそう♪
IMG_8393_R20161112.jpg

メイちゃんのお家に着いたら、、、たこ焼き係☆
IMG_8394_R20161112.jpg
もちろんえるパパのお隣には、メイちゃん♡
めっちゃ久しぶりに会ったんだけど、
大好きな人は覚えてるのね~。
この後、ず~っとペッタリなお二人です(笑)

ぼんちゃんファミリーも来たよ~♪
IMG_8397_R20161112.jpg
旦那ちゃん、お肌ツヤッツヤ☆
いいなぁ~(笑)

メイちゃん、嫁ちゃんにご挨拶~からの、、、
マッサージタイムに(笑)
IMG_8398_R20161112.jpg

そして、甘えるっ♪
IMG_8399_R20161112.jpg
キャバちゃんって、なんでオマタに顔うずめて甘えるんだろうね?!

そしてそしてサスポンファミリーが到着して、、、
ワンコみんながお出迎えっ☆
IMG_8401_R20161112.jpg
超超超、、、ワチャッワチャッしてます(笑)

『お迎えしてきたよぉ~♪』
IMG_8410_R20161112.jpg
お目目クリンクリンのぼんちゃん☆

ドドドッ、、、
IMG_8412_R20161112.jpg

ド~ン!!!
IMG_8413_R20161112.jpg

『サスケです!』
IMG_8415_R20161112.jpg
なんだか豪快なご挨拶!
サスポン、えるみたいな行動になってる(笑)

食べ物を前に、我先と席に着いて座ってるワンコ達@@
IMG_8417_R20161112.jpg
楽しいパーティの始まりです☆

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR