伊豆旅行2016~3日目☆熱海温泉と夜ごはん

2016.11.05 18:01|おでかけ
30分ほどの移動時間ですが、、、
えるちゃん、ベッドゾーンでグッスリです♪
IMG_8264_R20161105.jpg

熱海に寄って、温泉です♪
ガイドブックに載っていた「日航亭」へ♪
IMG_8265_R20161105.jpg
90度以上の源泉が直接湯船に入れられているので、
熱い熱い♪
でもしっかりぬくもって、ホントいいお湯でした♪

熱海駅前の仲見世通り商店街で、、、
IMG_8268_R20161105.jpg

お寿司を食べて帰ることに♪
IMG_8284_R20161105.jpg

小さなお店ですが、ずっとお客さんが入ってきます。
IMG_8273_R20161105.jpg

イロイロ悩んだので、、、
5点握り2種類と、店長オススメ8貫握りを☆
IMG_8274_R20161105.jpg

生シラスときんめのお寿司を食べてみたかったのよね~♪
IMG_8278_R20161105.jpg

チョット追加で、生サクラエビとかのセットと、
IMG_8281_R20161105.jpg

私たちの大好物しめ鯖なんかも♪
IMG_8282_R20161105.jpg
はぁ~、うまうまでございました☆

あつおくん☆
IMG_8283_R20161105.jpg
えるパパ、ハマりすぎっ!!!
違和感なし!

この後、沼津から高速に乗りまして、、、
休憩をはさみ、仮眠しながら、、、
翌11/6(日)3時に、お家に到着♡

はぁ~、この旅行も楽しかったぁ~☆
今回は走行距離1000キロ。
うん、なんか全然平気な距離になってしまいました(笑)
次は、どこ?!
3連休あれば、関東方面も可能だという事が分かりました☆

伊豆旅行2016旅行記、おしまいです♪

コメント

No title

めっちゃ色々行けてる~(^^♪
えるくん家の行ってないところへ~なんて思いながら
本見てルート決めてるとこ(遅いよね)
でも結構いい感じの行き先へ行ってるから難しいね!
真似させてもらお(笑)

ぐらんぱる公園、大人もわんこも十分遊べるんだねー
候補から外してたけど行けそう。
熱海まで足延ばしたんだねー(^^)

修善寺方面も行く予定にしてるけど(道の駅伊豆のへそへ車中泊予定なので)
中伊豆って呼ばれるとこより伊東とか東伊豆の方が観光出来そうなとこ
いっぱいあるんやね~
観光で回る順番ってどうやって決めてる??
どこから回ろうかすごい悩んでて・・・

あと、お風呂めっちゃ悩む~
色々見てるけどどれも高いねーービックリよ!


3連休で関東は大変じゃない??
てか、えるくん家結構スピード出す方なの?
早ッ!って思ったんだけどー
うちは寝なきゃダメだから3連休で関東は無理っぽい。。。
3連休で行けるとこまた教えて~~(^^♪

えるくん家のを参考にクネひな家も楽しんできまーす☆
ブログに書けるといいなぁ~(^^;

mariさん☆

伊豆はワンコウェルカムなところがイッパイで、
旅行しやすいよ~♪
初日にいろいろ教えてくれたご婦人がね、、、
アカオハーブ~は行かなくていいよ~って(笑)
でもこの山の上にあるレストラン(?)のコーヒーがおいしいらしい☆

我が家もどこから回るか、最後の最後まで決まらなかったわ!
でも30分程度で中伊豆~伊東を移動できるよ!
ウロウロしてもいいかも♪
道の駅でチケットをゲットしてね!
お風呂や観光施設、乗り物など割引チケットあるからね~☆

我が家は遠出する場合は、
とにかく混まない夜のうちにできるだけ走ってます!
なので、1日目はちょっと眠くって(笑)
めっちゃ飛ばすわけではないけど、、、
運転を1時間半~2時間を2セットを一人が続けて運転すると、
イイ感じだと気付きました♪

この週末から出発だよね?!
楽しんできてね~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR