伊豆旅行2016~3日目☆愛犬の駅

2016.11.05 15:59|おでかけ
ぐらんぱる公園で遊んで~、、、
近所の愛犬の駅へ☆
IMG_8209_R20161105.jpg

なんとワンチャン専用トイレがございまして、、、
IMG_8208_R20161105.jpg
それも男女別@@

入ってみた!
IMG_8211_R20161105.jpg

目標ポール(?)があって、ちゃんと水を流せる仕様になってました@@
IMG_8212_R20161105.jpg

店内をウロウロ@@
こだわりオヤツやワンコグッズもありまして、、、
えるちゃん、オヤツに張り付く。。。
IMG_8215_R20161105.jpg

『これ、買ってぇ~!!!』
IMG_8217_R20161105.jpg
ペットショップに行くといつも、こんな感じ><

オヤツはお家からいっぱい持ってきてるから、、、
お茶しましょ♪
IMG_8219_R20161105.jpg
すんごい嬉しそうな顔してる(笑)

今日一日、暑かったので、、、ヤマモモソーダとオレンジジュース☆
それと名前忘れちゃったんだけど、柑橘ムースとホワイトチョコのオデザも♪
IMG_8225_R20161105.jpg

えるちゃん、ワクワク☆
IMG_8227_R20161105.jpg
このカフェスペース、各テーブルにワンコ用ソファが設置されています☆

店内もオシャレ~☆
IMG_8233_R20161105.jpg

オヤツ食べて~、、、
IMG_8236_R20161105.jpg

えるちゃん、一生懸命首伸ばしてるっ(笑)
IMG_8242_R20161105.jpg
ソファとテーブルの高さがね、、、えるちゃん、首こりそうだね(笑)

えるチャンにはちょこっとだけ、氷のプレゼント☆
IMG_8249_R20161105.jpg

カリッカリッ☆
IMG_8250_R20161105.jpg
オレンジジュース風味の氷は美味しいはず!

ここで、ポテチちゃんに会いました☆
IMG_8257_R20161105.jpg

ひゃぁ~、かわいいぃ~☆☆☆
IMG_8258_R20161105.jpg
オヤツ見せて、写真撮影♪
いっぱいおしゃべりしていただいて、、、楽しかったなぁ♪
ポテチちゃんって名前、絶対忘れないわ!

ステキなドッグランもあったよ~。
IMG_8261_R20161105.jpg
初めての伊豆旅行、すんごく楽しめました☆
帰る前にちょこっと寄り道します♪

つづきます☆

コメント

コメント遅くなりました(*_*)
ポテチの写真、ありがとうございます~(*´ω`*)

私が撮ったのより可愛い…。

ポテチままさん☆

やっとこUPできました(笑)
現地では気づかなかったんだけど、、、
やっぱり店内は暗かったみたいで、、、
ブレッブレの写真ばっかりで。。。

一生懸命オヤツ見て~@@
カワイイツーショットです☆

水色のスカジャン、カワイイね~♪
よく似合ってる!!!

また会えるといいな☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR