伊豆旅行2016~2日目☆ドッグカフェ

2016.11.04 15:00|おでかけ
カフェミルキーさんにお茶しに行ってきました♪
IMG_7714_R20161104.jpg

めっちゃカワイ~☆☆☆
IMG_7636_R20161104.jpg

お店とご自宅を兼ねているのですが、
IMG_7708_R20161104.jpg

大きな桜の木や芝生があって、雰囲気めっちゃイイ~☆
IMG_7712_R20161104.jpg

店内も空いてたけど、せっかくなのでテラス席へ☆
IMG_7630_R20161104.jpg

ウフッ♪
IMG_7632_R20161104.jpg

「えるチャンの大好きな、お茶の時間ですよ!」
IMG_7639_R20161104.jpg

分かってるんでしょうね、すっごい嬉しそうな顔しちゃって(笑)
IMG_7641_R20161104.jpg

という事で、チュッチュタイム☆
IMG_7643_R20161104.jpg

テラスで過ごすのにとってもいい季節で、、、
IMG_7646_R20161104.jpg

キレイなお庭を眺めていると、、、
IMG_7647_R20161104.jpg

思わずボ~ッとしちゃう(笑)
IMG_7648_R20161104.jpg

「ここ、いいねぇ~。」
IMG_7649_R20161104.jpg
周辺は住宅地、別荘地☆
そりゃぁ、いいよね~♪

お茶が来るまで、ドッグランで遊びましょ☆
IMG_7650_R20161104.jpg
まずは歩いて回るのよね(笑)

『一緒にあそぼ~!』って、ディスクを持ってきてくれたよ!
IMG_7651_R20161104.jpg

お友達とワチャワチャ。。。
IMG_7652_R20161104.jpg

えるちゃん、嬉しそうですな☆
IMG_7655_R20161104.jpg

そして、意外にもモテる(笑)
IMG_7657_R20161104.jpg

ず~っと誰かがくっついてくるのよ(笑)
IMG_7658_R20161104.jpg

イヤな素振りをしないからかな?!
IMG_7660_R20161104.jpg

毎度のことですが、ドッグランで走りません!
トコトコ歩いてます☆
IMG_7661_R20161104.jpg

自由ですな~(笑)
IMG_7662_R20161104.jpg

ちょうど15時のおやつの時間です☆
えるパパはシフォンケーキ☆
IMG_7663_R20161104.jpg

私はアップルパイ☆
IMG_7664_R20161104.jpg

ここの奥様の手作りで、、、
IMG_7666_R20161104.jpg

めっちゃ美味しかったぁ~☆
IMG_7669_R20161104.jpg
そうそう、この時ね、
「久しぶりにナイフとフォーク持ったなぁ~」って思ったんだった(笑)

えるちゃんにはオヤツ☆
IMG_7671_R20161104.jpg

めっちゃ見てる(笑)
IMG_7673_R20161104.jpg

オヤツも頂いたので、またドッグランで遊びましょ♪
IMG_7674_R20161104.jpg

遅れて出た私を迎えに来てくれる、、、
IMG_7676_R20161104.jpg

えるちゃん、優し~い☆
IMG_7677_R20161104.jpg

アジリティがあったので、えるちゃん初挑戦!
IMG_7678_R20161104.jpg

飛び越えているのは私ばっかりですが、、、
IMG_7679_R20161104.jpg

オヤツ入れを見せびらかすと、飛んだっ!
IMG_7680_R20161104.jpg

「える~、おやつだよぉ~!」
IMG_7681_R20161104.jpg

『オヤツ、オヤツ♡』
IMG_7683_R20161104.jpg

そして、バーの真ん前で座って、、、
IMG_7684_R20161104.jpg

『オヤツくださいっ!』ってキュンキュンッ(笑)
IMG_7685_R20161104.jpg

一段高くしたら、全然飛ばなくなっちゃって、、、
IMG_7687_R20161104.jpg
でもね、えるちゃん、オヤツ頂戴ってピョコピョコ飛んでるやん!
このバーなんか、ヘッチャラやと思うねんけど。

その後もオヤツで誘導しますが、、、
IMG_7688_R20161104.jpg
なかなかうまくいかず(笑)

でも、オヤツ大好きっ子は、がんばれるんです☆
[広告] VPS


ですが、早く食べれる方法もすぐに考え付いちゃって、、、
バーを飛ばずに、避けて回りこんできちゃうのよね(笑)
[広告] VPS


という事で、バーの真ん前でオヤツ見せびらかしっ(笑)
IMG_7691_R20161104.jpg

首をう~んと伸ばして、、、GET☆
IMG_7692_R20161104.jpg

そして最後は胸でバーを落とすっ(笑)
[広告] VPS


華麗な飛び越えを見たい私と、、、
IMG_7694_R20161104.jpg

ただただ、オヤツが欲しいえる。
IMG_7696_R20161104.jpg

えるパパがやってみても、同じ~(笑)
[広告] VPS


『エヘッ♪ 僕がんばった!』
IMG_7699_R20161104.jpg
なんだか満足げな顔してるな~(笑)
全然できてないんだけどねぇ~。。。

トイプーちゃんファミリーは上手に飛び越え、
二段跳びもできちゃうのよね@@
IMG_7701_R20161104.jpg

えるもトイプーのパパさんに調教してもらったのですが、、、
集中力が持たず(?)、オヤツばっかり(笑)
IMG_7702_R20161104.jpg
遊びより、オヤツが好きって事が、よ~く分かりました!

店内もキレイで☆
IMG_7707_R20161104.jpg

壁にかかっていたのは、なんとここの奥様の手作りクロスステッチ@@
IMG_7706_R20161104.jpg
いろんな犬種の作品を飾ってありました☆
ホント器用なママさん♪
また訪れたいお店です☆

つづきます。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR