伊豆旅行2016~2日目☆シャボテン動物公園~その2

2016.11.04 13:50|おでかけ
この公園、大室山と接しているのね@@
IMG_7573_R20161104.jpg
大室山はススキでいっぱいで、銀色に見えます@@
明日、登ってみようね☆

富士山も見えるよっ♪
IMG_7576_R20161104.jpg

船酔いも収まって、、、ソフトクリーム♡
IMG_7581_R20161104.jpg
静岡茶ソフトで、すんごい濃厚だったんだぁ~♪

えるちゃんもちょこっとだけ食べたんだよね♪
IMG_7583_R20161104.jpg

ちなみに、シャボテンに付く赤い実のソフトクリーム、、、どんな味なんだろ?!
IMG_7584_R20161104.jpg

『アイス、ちょうだぁ~い!!!』
IMG_7587_R20161104.jpg

温室の中はサボテンだらけっ(笑)
IMG_7589_R20161104.jpg

大きいのから、めっちゃ小さいのまで。。。
IMG_7590_R20161104.jpg

ほんのちょこっと触っただろうか?!
いつの間にか、手があかぎれでいっぱいになってしまった><
IMG_7591_R20161104.jpg

トゲトゲがいっぱいだから、気をつけなきゃね。
IMG_7595_R20161104.jpg

熱帯植物がいっぱい。
IMG_7596_R20161104.jpg

とってもキレイな色の鳥さん☆
IMG_7599_R20161104.jpg

えるちゃん、鳥さん見学も大好きだよね~♪
IMG_7600_R20161104.jpg

ガラス面が反射して見にくいんだけど、、、カワウソ♪
IMG_7602_R20161104.jpg
エサやりに挑戦してみたの!
ドッグフードみたいなオヤツを手の上に乗せたまま管の中に差し入れると、、、
カワウソが両手で取りに来るのね。
その手の感触が何とも言えないのよ~。。。
旅行から帰ってもまだ、あの感触忘れられないわっ♪

これぞサボテン☆
IMG_7604_R20161104.jpg

多肉植物もこういう壁掛けタイプができるのねぇ~♪
IMG_7605_R20161104.jpg
いろんな種類が入ると、可愛いね☆

寄せ植えしてくれるみたいなんだけど、、、
IMG_7606_R20161104.jpg
車中泊では持って帰れないなぁ~。

自分と同じ年齢のサボテン、楽しいね☆
IMG_7607_R20161104.jpg

温室から出てきたら、またクジャクが居た(笑)
IMG_7612_R20161104.jpg

アヒルさん達、
IMG_7613_R20161104.jpg

温室の陰に大集合(笑)
IMG_7614_R20161104.jpg

文句タラッタラな感じでガァガァ言ってるので、、、
えるパパが聞いてあげてました(笑)
IMG_7616_R20161104.jpg

こちらのきれいな色のオウム(?)さんも、、、
IMG_7618_R20161104.jpg

ギャァギャァ(笑)
IMG_7619_R20161104.jpg
今度は、えるが聞いてあげてました(笑)

カピパラのお風呂風景は見れなかったけど、、、
IMG_7622_R20161104.jpg

超自然体なおサルさん@@
IMG_7623_R20161104.jpg

柵もないところで、木を渡り歩いていて、、、
IMG_7624_R20161104.jpg

ビックリです。
IMG_7625_R20161104.jpg

えるちゃん、おサルさんはあまり興味ない?!
IMG_7626_R20161104.jpg

シャボテン公園、結構楽しかったです☆
IMG_7627_R20161104.jpg

つづきます☆

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR