伊豆旅行2016~2日目☆遊覧船

2016.11.04 10:42|おでかけ
一応今日は平日ですが、結構船の出入りがあります。
IMG_7399_R20161104.jpg

えるちゃん、今から船に乗りに行きますよ!
IMG_7400_R20161104.jpg

って時に、おトイレ(笑)
お尻ふきふきタイム、初公開かな?!
IMG_7402_R20161104.jpg

『撮らないでぇ~!』
IMG_7403_R20161104.jpg

『もうぅぅぅ。。。』
IMG_7404_R20161104.jpg

スッキリして、嬉しくって、私たちの周りをピョコピョコしながら、、、
IMG_7406_R20161104.jpg

ルンル~ン♪
IMG_7408_R20161104.jpg

小さな青い魚がイッパイ居る!
IMG_7409_R20161104.jpg
海の水もとってもキレイなのよねぇ~。
大阪の海とはえらい違いやわ!

では、行きましょう☆
IMG_7413_R20161104.jpg
あっ、ここでもなんかのチケットで割引を♪
そして道の駅から直接遊びに行けるって、便利☆

こちらの船に♪
IMG_7415_R20161104.jpg
イルカの形した船もあるんだけど、オープンな感じのこっちの船にしてみた。

えるちゃん、大嫌いな桟橋、
IMG_7417_R20161104.jpg

小走りで渡り切りました!
IMG_7418_R20161104.jpg

船の半地下部分に行くと、ガラス窓になっていてお魚見学できます♪
IMG_7421_R20161104.jpg

それもいろんな魚がいるのねぇ~。
IMG_7422_R20161104.jpg
ちなみに、船員さんがえさを巻いているのを目撃しちゃった。(笑)

えるちゃん、お魚見て!
IMG_7423_R20161104.jpg

ホント水族館に来た気分♪
IMG_7426_R20161104.jpg

フフッ♪ 見てる見てる~@@
IMG_7428_R20161104.jpg

『お魚さん、イッパイやね~!』
IMG_7431_R20161104.jpg

お客さんは私たち含めて3組のみ@@
IMG_7436_R20161104.jpg

ゆったり過ごせます♪
IMG_7437_R20161104.jpg

お魚がウマウマって、、、分かってないよね?!
IMG_7442_R20161104.jpg

出発して数分でお魚も見れなくなるので、上へあがって。
IMG_7447_R20161104.jpg

風を浴びる~♪
IMG_7448_R20161104.jpg

マリーナの中では波も全くないように見えましたが、、、
IMG_7450_R20161104.jpg
結構揺れます(笑)

カモメがイッパイくっ付いてくる~♪
IMG_7452_R20161104.jpg

えるちゃん、今度はカモメ見学@@
IMG_7453_R20161104.jpg

カモメ用にかっぱえびせん売ってるのよね~。
IMG_7458_R20161104.jpg

かっぱえびせん、めっちゃ久しぶりやん!
とりあえず、食べるよね♪
IMG_7459_R20161104.jpg
味、変わらないねぇ~(笑)

かっぱえびせんを差し出すと、、、
IMG_7460_R20161104.jpg
カモメさんと目が合います(笑)

カモメさんは、かっぱえびせんとの距離を測りながら上手に飛んでくるのですが、、、
IMG_7462_R20161104.jpg

ヒトの手から直接取るのは怖いみたいで、、、
IMG_7463_R20161104.jpg

目の前のかっぱえびせんを見るだけ。。。
IMG_7465_R20161104.jpg
でも放り投げてやると、上手にキャッチするんです♪

で、しばらくカモメがキャッチするのを楽しんでいたら、、、
目の前に大きなカモメ(笑)
IMG_7470_R20161104.jpg

かっぱえびせんを放り投げたら、、、
IMG_7472_R20161104.jpg

その行方をえるも見てる~(笑)
IMG_7473_R20161104.jpg

カモメが直接手から採れるようにトレーニングしてみたり♪
IMG_7475_R20161104.jpg

えるちゃんは、かっぱえびせんばっかり見てました(笑)
IMG_7476_R20161104.jpg

『はぁ~、イイ子にしてたのにぃ~、、、』
IMG_7478_R20161104.jpg

『もらえんかった。。。』
IMG_7479_R20161104.jpg

大室山が見えました@@
IMG_7480_R20161104.jpg
木が無くって、まるで奈良の若草山の様♪

あっという間の遊覧でございましたが、結構揺れたので、えるパパ酔いました。
私もあと10分乗ってたらヤバかったかも。。。
えるは平気みたいだけど@@
IMG_7481_R20161104.jpg
ということで、2時間ほどゆっくりして~♪

つづきます☆

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR