伊豆旅行2016~2日目☆道の駅と朝ごはん

2016.11.04 08:38|おでかけ
11月4日(金)
朝はマリーナ沿いをお散歩♪
IMG_7355_R20161104.jpg

雲がかかっちゃったけど、朝焼けがとっても眩しいんです♪
IMG_7356_R20161104.jpg

えるちゃん、絶好調☆
IMG_7359_R20161104.jpg

ルンル~ンとお散歩しておりますが、、、
IMG_7360_R20161104.jpg

時折、えるパパが心配になって、車へ引き返そうとします(笑)
IMG_7361_R20161104.jpg
大丈夫よ、グッスリ寝てはるからね(笑)

『そうなの?』
IMG_7362_R20161104.jpg

『まだ寝てるのかぁ~。。。』
IMG_7363_R20161104.jpg
多分、みんな揃ってお散歩したいんでしょうね。

でも楽しくなってきたみたいで、えるパパの存在を忘れ始め、、、
IMG_7365_R20161104.jpg

ここの道の駅、とってもカラフルだったのね@@
IMG_7366_R20161104.jpg

海見てる? カモメかな?
IMG_7367_R20161104.jpg
あっちこっちから飛んでくるカモメ見学でした!

15周年の舞台があったので♪
IMG_7369_R20161104.jpg

なんかキャラクターと同化していて、えるが分からん!
IMG_7370_R20161104.jpg
って、いろんな角度から写真撮って、えるを待たせていたら、、、

怒ってる(笑)
IMG_7371_R20161104.jpg

『ちょっとぉ~、どんなけ待たせるんよぉ~!!!』
IMG_7372_R20161104.jpg

すいませんね。
IMG_7374_R20161104.jpg

今日はこの後ろの船に乗ってみようと思います♪
IMG_7375_R20161104.jpg

えるちゃん、船にも何回か乗ったことあるけど、グラスボートって初めてでしょ?!
IMG_7378_R20161104.jpg
楽しみだね☆

普段、海を見る事のない生活なので、とっても新鮮な景色です。
IMG_7381_R20161104.jpg

それでは本日も青空朝ご飯♪
IMG_7382_R20161104.jpg

どうして食べてる時って、ブサイクになるんでしょうか?!
IMG_7384_R20161104.jpg

おっ、これはガムを半分に畳めた瞬間ですな!
IMG_7385_R20161104.jpg

『半分にしたっ!』
IMG_7387_R20161104.jpg

『あれっ、多分半分にしたんだけど、、、』
IMG_7389_R20161104.jpg
いつもこの場面で、動きがピタッと止まるんです(笑)

『にゃぁ~。。。』
IMG_7390_R20161104.jpg
えるちゃん、汚いです。。。

でも、ちゃんと半分に出来てるよ☆
IMG_7391_R20161104.jpg

『うまいっす☆』
IMG_7392_R20161104.jpg
いつもと変わらない朝です☆

それにしても、ここの海はとっても穏やかです。
波が無い?!
IMG_7393_R20161104.jpg

私たちは道の駅のお風呂に入って、
レストランで朝ご飯☆
お風呂と朝ご飯セットで1000円♪

私は卵かけご飯定食☆
IMG_7394_R20161104.jpg

えるパパは目玉焼き定食☆
IMG_7396_R20161104.jpg

海を見ながら朝ご飯食べたのですが、、、
IMG_7397_R20161104.jpg
お風呂入った後だし、窓からさんさんと日が照ってるし、、、で、暑かった(笑)

さて、2日目の始まりです☆

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR