伊豆旅行2016~1日目☆朝ごはん

2016.11.03 10:36|おでかけ
道の駅やコンビニで朝ご飯済ませようかと思っていたのですが、、、
道の駅に食べれるものはバームクーヘン以外なかったしって事で、
移動です☆
IMG_6878_R20161103.jpg

ピュ~ンと耳っ毛飛ばして、、、
IMG_6879_R20161103.jpg

風を堪能☆
IMG_6881_R20161103.jpg

窓全開でも気持ちいいくらいの陽気なんです♪
IMG_6882_R20161103.jpg
旅行中にお天気なのは、助かります☆

道の駅から数十分くらいだったかなぁ?
緑豊かな山の中へ。
IMG_6885_R20161103.jpg

ガイドブックにも載ってるし、今朝のご婦人もおすすめのパン屋さんへ☆
IMG_6886_R20161103.jpg

そして、なんかやってるぅ~!
IMG_6887_R20161103.jpg

森のマルシェだって~@@
IMG_6889_R20161103.jpg
おしゃれですな☆

手作りの木のお皿とか、わらで編んだ鍋敷きとか、、、
IMG_6890_R20161103.jpg
素朴なんだけど、なんだかオシャレ☆

えるちゃんも、キョロッキョロ@@
IMG_6893_R20161103.jpg

この空間は、なんと、アロママッサージをする場所なんだそう@@
IMG_6898_R20161103.jpg
ビックリですなぁ~。

お腹ペコペコの私たちは、こっちのゾーンへ☆
IMG_6901_R20161103.jpg

観賞用のプールですよ! 飛び込んじゃだめですよ(笑)
IMG_6902_R20161103.jpg
水嫌いのえるは、入らないだろうけど。

お店の一番奥の席で、くつろぎましょっ♪
IMG_6906_R20161103.jpg

ちなみに、プールの前の席は足湯ができるようになってます。
IMG_6910_R20161103.jpg

緑に囲まれながらの朝ごはん☆ 贅沢です♪
IMG_6913_R20161103.jpg

クロワッサン、クリームパン、サツマイモのパン、カレーパン☆
IMG_6916_R20161103.jpg
道の駅で出会ったご婦人もここのパンはお勧めって♪
レーズン食パン(?)も美味しいらしいんだけど、ビックリの価格だったので。。。
この内容で2000円くらいです。
田舎もんにしたら、びっくり価格でございます@@

それでは優雅な朝ご飯を♪
IMG_6921_R20161103.jpg

朝昼兼用です!
IMG_6926_R20161103.jpg

パン大好きっ子、、、
一口一口、美味しいか?!って聞いてくるの。。。
IMG_6929_R20161103.jpg

どれも美味しくって、、、
IMG_6930_R20161103.jpg

バクバクッと食べちゃいまして、、、
IMG_6935_R20161103.jpg
全種類食べたぁ~い!!!

そんな旺盛な食欲をかき消すために(笑)、席を立ちまして。。。
ちなみにプールの前には川が流れていて、、、
IMG_6940_R20161103.jpg
川のせせらぎの音をBGMに朝ごはん。

ホント優雅でございました☆
IMG_6944_R20161103.jpg

ここはまた来たいなぁ~☆☆☆
IMG_6955_R20161103.jpg

食後の散策を♪
IMG_6959_R20161103.jpg

いろんな植物が植えられていて、気持ちのいいお庭です。
IMG_6964_R20161103.jpg

コスモスと♪
IMG_6966_R20161103.jpg
える、冷たい石の上に座らされて、怒ってはります(笑)

芝生の広場(?)みたいなのもあって、、、
IMG_6971_R20161103.jpg

楽しそうです☆
IMG_6972_R20161103.jpg

ルンル~ンで、、、
IMG_6974_R20161103.jpg

あっちこっち、ウロウロ。
IMG_6975_R20161103.jpg

『ここ、イイね☆』
IMG_6976_R20161103.jpg

ベンチの周りをやたらとクンクン。。。
IMG_6977_R20161103.jpg
多分、パン屑とか落ちてたんだろうなぁ(笑)

森のマルシェをぐるっと♪
IMG_6991_R20161103.jpg

静岡おでんがあったので☆
IMG_6996_R20161103.jpg
だし粉に青のりを振りかけて。
やっぱり見た目通りのお味(笑)

平天がイワシとかの青魚使ってるのが、珍しかったな。
IMG_6998_R20161103.jpg

えるちゃん、ここでもオヤツで静かにしてもらって。
IMG_7001_R20161103.jpg
朝からみんな、お腹いっぱい(笑)

つづきます☆

コメント

No title

すごい優雅な朝ごはん~(^^♪
おとなしくしてくれるえるくん賢ーーい!!
プールや足湯もあるなんて!!
中々お高いけどパンも美味しそ~~
寄れるなら行ってみたい♬

道の駅に割引チケットあるのね!
関西とは価格が違うのかーお得に活用しなきゃね☆
(リゾート地だからかちょっと全体的に高いなぁ~って思ってたの(笑))

そうそう、服装ってどんな感じ??
まぁ私らが行くのは来週なんで季節もちょっと進むかもだけど・・・
ダウンコートが要るのかそこまで要らないのかとか難しくて。
車中泊するときも車がどれくらい寒くなるのか、どんな寒さ対策するのか
結構悩んでるのよねー

また気になることが出てきたら教えてね(^^;

mariさん☆

優雅な朝ご飯でしょっ!
ちと高いけど、是非行ってみて~♪
塩パンで250円くらいだったかな(笑)
ホント、びっくり価格よ!

道の駅でいろんなパンフを置いている所に寄ってみて!
割引を使うとチケットを切り取られるから、パンフは2枚取ること☆

私達が行ったときは、すっごく暖かくって@@
結構寒さ対策してたんだけど、はずれたわ~。
でも朝と夜は寒いので、おトイレ行くときとかはダウン着たよ!
車の中は下に毛布敷いて、寝袋にブランケットかけて。
我が家のフルコースバージョンで寝てました。
あと2週間もしたら、また寒くなるだろうしね。
寒さ対策は万全にしたほうがいいかもね~。

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR