伊豆旅行2016~1日目☆道の駅

2016.11.03 09:09|おでかけ
11月3日(木)
今年もこの時期に休暇を取りまして、秋旅行へお出かけっ♪
夜ご飯食べて、22時に出発です。

ですが、早速工事渋滞に巻き込まれるっ(笑)
IMG_6829_R20161103.jpg
ノロノロ、ノロノロ、、、1時間@@
こんな夜に、ありえへ~ん!!!

休憩挟みながら、、、浜名湖で運転手交代☆
IMG_6831_R20161103.jpg

これ、浜名湖↓(笑)
IMG_6833_R20161103.jpg
明るい時に見たかったな(笑)

約6時間で、伊豆へ☆
今日のお宿は、道の駅『伊豆のへそ』
IMG_6835_R20161103.jpg

私、着いた時には寝ていて。
起きたらびっくりです@@

ビール醸造所?!
IMG_6841_R20161103.jpg

そして、みんなのハワイアン?!
IMG_6842_R20161103.jpg
ここ、道の駅ですか~???

それから、フィジョア(パイナップルグアバ)発見@@
IMG_6837_R20161103.jpg

それも大きな実がなっていて、、、
IMG_6838_R20161103.jpg

そしてそして、、、めっちゃ落ちてるっ!
IMG_6839_R20161103.jpg

結構熟れていて、食べようかと思ったんだけど、、、
IMG_6840_R20161103.jpg
ここの人に聞いたら、世話をしていないので美味しくないとの事。。。
フィジョアにはこれまでイロイロ思い出があって、懐かしい気分に♪

まずは、えるチャンの朝散歩からね♪
IMG_6843_R20161103.jpg

よく寝ていたのですが、眩しくってこの顔(笑)
IMG_6844_R20161103.jpg

どんぐり、クンクン。。。
IMG_6845_R20161103.jpg
すぐ食べようとするのよねぇ~。。。

ここ、大きな温室もあります@@
IMG_6846_R20161103.jpg

駐車場をぐる~っと周って、超ご機嫌♪
IMG_6848_R20161103.jpg

とってもいいお天気で、ぽかぽか過ごしやすい陽気です♪
IMG_6849_R20161103.jpg

サイかな? とりあえずこの旅行初のモデル撮影を☆
IMG_6852_R20161103.jpg

青空の下、ご飯食べて、、、
IMG_6855_R20161103.jpg

そしていつものガム食べて、、、
IMG_6863_R20161103.jpg

この固いガムを、まずは半分に折りたたんで食べるのが、える流☆
IMG_6864_R20161103.jpg

京都亀岡のドゥリムトン村で買ったユニオンジャックマットに、、、
盗人スヌード@@
IMG_6868_R20161103.jpg

とってもガチャガチャしてます(笑)
IMG_6869_R20161103.jpg

道の駅もオープンしたので、入ってみたら、、、
朝からここでバームクーヘン焼いてまして、、、
IMG_6870_R20161103.jpg

試食もイッパイ♪
IMG_6872_R20161103.jpg

しっとり~美味しかった☆
IMG_6873_R20161103.jpg

売店はハワイアン一色(笑)
IMG_6874_R20161103.jpg
フラのスカートがいろいろあって、、、ここが伊豆だって事、忘れちゃうっ(笑)

朝、おトイレでお会いしたご婦人と仲良くなって(笑)、、、
いろんな情報を教えてもらったの~♪
お風呂や美味しいお店、そして、ここは行かなくてもイイよ!なんて事も(笑)
車中泊旅行って、不思議と出会いがイッパイ☆

この後、このご婦人もお勧めの場所へ~♪
秋旅行の始まりですっ!

コメント

No title

おかえり~~♪

お風呂や美味しいお店、行かなくてもいい所!
20日か21日には伊豆観光と思ってるからどれも気になる~

伊豆のへそってそんな道の駅なんやね!!
めっちゃハワイやん!
バームクーヘン美味しそう~
nobさん絶対買いそう(^^;

今回も参考にさせてもらうね☆

記事楽しみにしてまーす(^^♪


ありがとうございました!

「愛犬の駅」でお会いしたポテチママです(*^^*)
エルちゃんブログ、長いこと書かれてるんですね。すごーい!
ポテチが家に来てから、一瞬だけブログ始めたんですが、小さい頃から日記は100パーセント三日坊主で終了してきた私にはハードルが高すぎました(笑)
いまはInstagramだけ何とか続けてます(^_^;)ゆっくり読ませていただきますね~♪

mariさん☆

ただいまです~♪
ぼちぼち旅行記事UPするので、
参考にしてねぇ~☆
我が家は初の伊豆だったので、王道観光☆
楽しかったよ~♪

伊豆のへそ、すっごい突っ込みどころ満載の道の駅でしょ!
フラのショーや、体験版もあって、、、
ショーに出てる女の子は売店とかレストラン勤務も兼ねてるらしく(笑)、
でも垢ぬけているから、見応えがあっていいらしい☆
(by ご婦人談)

お風呂やいろんな入場料の割引チケットが道の駅とかにあるので、
是非活用して!
お風呂は関西よりお値段高めなので、少しでも割引があると助かります☆

ポテチママさん☆

見つけてくださって、ありがとうございます☆

伊豆旅行記事も少~しずつUPしますので、、、
ポテチちゃんが登場するまで、、、気長~にお待ちくださいませ☆
1300枚くらい写真があるの(笑)

私、なんでも三日坊主にもならないくらいの性格なのですが、
なぜかこのブログだけは続いていて。
旅行から帰ってきたら、書かなきゃってアセアセしてますっ(笑)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR