僕のは、なぁに~?

2016.11.01 22:15|える
11月1日(火)
今朝はスーパー入り口の真ん前を通って。
IMG_6799_R20161101.jpg
えるちゃん、大当たりです☆
月一の大特売日っ♪

雨が降っていたから、屋根のある所を歩きたかっただけなのかも?!
IMG_6801_R20161101.jpg

ジ~ッと畑を見つめて、、、
IMG_6805_R20161101.jpg

なんで、頭がそんなに濡れるんでしょうな?!
IMG_6807_R20161101.jpg
霧雨の様な雨で、体はそれほど濡れていないんだけどねぇ~(笑)

一通り見て回ったけど、もう一度見に行くって~。
IMG_6808_R20161101.jpg
それにしても、上手に水たまり避けて通るね☆

夜散歩は、あっちもこっちも、ウロウロ歩きまして、、、
まだまだ遠くへ行こうとするので、ご遠慮いただきました(笑)
1時間越えのお散歩でした@@

夜ご飯☆
IMG_6809_R20161101.jpg
・お味噌汁:昨日の残りにうす揚げとほうれん草を足して
・キュウリとタコの酢の物
・ロコモコ丼(いつぞやのハンバーグの残りを)

明日の夜からお出かけなので、残り物消費メニューでございます☆

ご飯の支度が整ってくると、見に来る@@
IMG_6810_R20161101.jpg

『夜ご飯~♪ ごはん~♪』
IMG_6811_R20161101.jpg
満面の笑みでございます(笑)

そして自分の席に座って、、、
IMG_6812_R20161101.jpg
今日のメニューを確認@@

『まだ出てくるかなぁ~♪』
IMG_6814_R20161101.jpg
ホント楽しそうです(笑)

『僕のは、、、何?』
IMG_6815_R20161101.jpg
いつも、えるの手の届かない&見えにくい所に置くので、、、
えるは必死でキョロキョロ@@

『ベロ~ン♪』
IMG_6816_R20161101.jpg
えるちゃんのは、ご飯でした☆

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR