幸せ気分♪

2016.10.29 22:02|える散歩
10月29日(土)
昨日の夜の雨、久しぶりのどしゃ降りって奴でした!
IMG_6717_R20161029.jpg

雨は上がってるけど、地面が濡れてるのでホッカムリして朝散歩。
IMG_6718_R20161029.jpg

渋い顔してるねぇ~(笑)
IMG_6719_R20161029.jpg

マンホールから虹@@
IMG_6720_R20161029.jpg
へぇ~、なんか幸せのマンホールですなぁ~♪

夜勤週を終えた、えるパパ。
午前中は爆睡ZZZ
午後から起きてるんだけど、起きてるんだか?!って感じ(笑)
ということで、余り音をたてないように過ごそうと思いまして、、、
ちょこっとお仕事行って、鉢植えの土を替えて、洗車して、える洗って♪
がんばった☆

夜散歩でお友達柴犬のアンズちゃんに会って☆
なんとなんと、3時間歩き続けていたらしい(笑)
めっちゃ元気やねぇ~。
えるも、もうチョット寒くなったら、超ロング散歩行こうねぇ!

夜ご飯は鍋☆
お散歩で体が冷えきった~。。。
IMG_6721_R20161029.jpg
ほっこり温まって、幸せ~☆

最近オープンしたディスカウントスーパー☆
小さな白菜ですが、半玉で150円♪
豚肉もいつものスーパーと同じくらいの値段ですが、品質はこっちの方がイイかも♪
たまには、あちこちのスーパーに行くのもイイですなぁ~☆

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR