ブス~ッ。。。

2016.10.13 22:39|える散歩
10月13日(木)
今朝はえらく難しい顔してお散歩です。
IMG_6352_R20161013.jpg

大好きなスーパー入り口もチラッと見るだけ。。。
IMG_6353_R20161013.jpg

なんか悩み事でもあるんか?!
IMG_6354_R20161013.jpg
多分ね、、、
今朝えるパパを送って行って帰ってきたら、、、
机の上にあったお菓子を取って袋ごとぐちゃぐちゃに噛んでしまうというイタヅラをしていて。
まぁ、怒られるよね~。
その後、私にチュッチュしてご機嫌取りしたりするんだけど、、、
内心、グズッコになってるのよ。

で、根に持つタイプ。。。
IMG_6355_R20161013.jpg

あっちに行ったり、こっちに行ったり、、、
IMG_6356_R20161013.jpg

ブス~ッて顔のまんま@@
IMG_6357_R20161013.jpg

体調もいいし、気温も低いのでお散歩GOGOな雰囲気めっちゃ出てるんですが、、、
IMG_6358_R20161013.jpg

ブス~ッ。。。
IMG_6360_R20161013.jpg

ということで、える観察やめて、、、植物観察☆
うちにあるハナミズキも紅葉し始めているのですが、、、桜も♪
IMG_6364_R20161013.jpg

それにしても、、、ホントしつこいよね~。
IMG_6366_R20161013.jpg

ぶつくさぶつくさ、、、文句言ってそうな顔だもん。
IMG_6367_R20161013.jpg

あぁ~、やだやだっ。
IMG_6368_R20161013.jpg

でもなんだかんだ、、、いっぱい歩いてまして(笑)、
IMG_6369_R20161013.jpg

公園をウロウロした後、、、
IMG_6371_R20161013.jpg
昨日えるが疲れ切ったところを見て笑っていた老夫婦にまた会いました☆
今日は頑張って歩いていたから、いっぱい褒めてもらって。
そしたらね、える、一気にテンションア~ップ☆
帰りは、グズッコしていたこと忘れてました(笑)
ホント分かりやすいっ!

夜ごはん☆
IMG_6372_R20161013.jpg
・お味噌汁:白菜と厚揚げ
・天ぷら
・鯛のあら煮

野菜天ぷら☆
IMG_6374_R20161013.jpg
ごぼう、ジャンボインゲン、ちくわ、れんこん、安納芋
ウマウマッでした☆

コメント

No title

えるちゃんこんにちは(^o^)/

近頃は肌寒くなってきた福岡ですが 私はまだ半袖で頑張って
季節感が 鈍っています、、、

えるちゃんもそんなことするんですね(^^ゞ
えるちゃん。。 他の人とのコミュニケーションがきっかけで 
ご機嫌になるとは。。とお話し上手なえるママさん(^^)
えるちゃんとの関係いいですねぇ♡

そしてお野菜の天ぷら美味しそうにできてますねぇ。。。(^o^)/
パリッと上手に出来てますが コツはありますか・・・
私も夜の一品にいただきます(^^♪

ではまた(^^)/~~~
 

クロママさん☆

今年は雨が多いし、ずっと暑いし、
かと思ったら、急に寒くなったり、
そして今日は気持ちのいい秋晴れで@@
なんだか、振り回されてますよね。

気分屋える。
外に出たら、愛想振りまいて、、、
ご機嫌になります(笑)
世渡り上手ですよね。

天ぷら、美味しいですよね☆
お芋の季節になると、食べたくなる!
我が家は卵は使わず、小麦粉と氷水だけで衣付け。
翌日もパリッとしてます☆
野菜だけでも、大満足~♪って、安上がりメニューですね☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR