わんわんマルシェへGO☆

2016.10.09 22:54|おでかけ
10月9日(日)
雨が上がってから、朝散歩へ♪
IMG_6199_R20161009.jpg
どんよ~り。。。

地面も濡れているので、近所の公園で用事を済ませて、、、
IMG_6200_R20161009.jpg
すぐにお帰りです(笑)

お天気が心配ですが、、、お出かけです。
IMG_6201_R20161009.jpg

久しぶりのわんわんマルシェへ♪
IMG_6202_R20161009.jpg

会場が箕面からポーアイに変わったのですが、、、近い!
IMG_6203_R20161009.jpg

車の中でウトウトっとしたら、着きました(笑)
IMG_6205_R20161009.jpg

会場の市民広場。
IMG_6206_R20161009.jpg
近くの駐車場に停めて。

すぐにキャバちゃんに会えて☆
あぁ~、今回もたくさんのキャバちゃんに会って、、、
お名前とか、覚えられなくって。。。
ごめんなさ~い。

『ども!』
IMG_6207_R20161009.jpg

兄弟のチワワちゃんと一緒に、えるをクンクン(笑)
IMG_6208_R20161009.jpg

ママさんにペッタリの、超カワイコちゃん☆
IMG_6209_R20161009.jpg
お目目がまん丸でホントかわいい♪

9か月(?)の女の子。
IMG_6215_R20161009.jpg
毛がチュルンチュルンでまだまだパピーっぽい感じもあるんだけど、
とっても落ち着いた雰囲気の持ち主☆

ご挨拶を終えて、お店を回って。
徳島のトマト。こんな立派なプチトマトが200円でした♪
IMG_6220_R20161009.jpg

奥のほうでも人がいっぱいですが、広いので、、、
IMG_6221_R20161009.jpg
カートでもスイスイ♪

えるちゃんもキョロキョロ、ご機嫌です☆
IMG_6223_R20161009.jpg

ベーグル屋さん☆ 『幸だるま』
IMG_6224_R20161009.jpg
10種類以上のベーグルがあって、、、
アールグレイのレモンピール入りと、
キャラメルマキアートを買って帰って。
お家で食べたら、、、めちゃウマで、びっくり~@@
お店が家からも近いので、今度行ってみようと思います♪

とびっきりの笑顔☆
IMG_6225_R20161009.jpg

ふわっふわ兄弟です♪
IMG_6227_R20161009.jpg

ランちゃん☆
IMG_6232_R20161009.jpg

カワイコちゃんと一緒で、えるも笑顔☆
IMG_6235_R20161009.jpg
オヤツでいい顔してるんですけどね~(笑)

antennaさんのお洋服でお揃い♪
IMG_6249_R20161009.jpg

胴長・足長なところも、、、お揃いっ(笑)
IMG_6252_R20161009.jpg

マルシェのロゴ、変わったのね~。
IMG_6256_R20161009.jpg

ハロウィン仕様の写真コーナーもありまして、、、
IMG_6257_R20161009.jpg

ヘラヘラ、、、
IMG_6258_R20161009.jpg

キョロキョロばっかりですが、、、
IMG_6259_R20161009.jpg

やればできる子です☆
IMG_6261_R20161009.jpg

めっちゃ怖がりっ子の、かりんちゃん。
IMG_6263_R20161009.jpg

ちょっとお話したら、少し慣れてくれた♪
IMG_6265_R20161009.jpg

ちょうどお昼時。お腹が空いたので、ホットドッグとフライドポテトを♪
IMG_6271_R20161009.jpg
ホットドッグ、美味しかったぁ~☆
パンもウインナも、こだわってるね~♪
店員さんのお二人が美男美女だったなぁ~(笑)

えるちゃんは、お水休憩☆
IMG_6277_R20161009.jpg

『ウマッ☆』
IMG_6278_R20161009.jpg

最後におしゃれキャバちゃんに会いました☆
IMG_6282_R20161009.jpg

二人とも違う方向見てるので、、、
IMG_6285_R20161009.jpg

オヤツ見せたら、、、バッチリ☆
IMG_6286_R20161009.jpg

ルビーちゃん☆
IMG_6289_R20161009.jpg
ボーダーTシャツに、白いレースフリル☆
私の趣味ドンピシャ☆☆☆
かわいっ♪

久しぶりのマルシェ、楽しかったです。
たくさんのキャバちゃんご家族とおしゃべり出来て。
IMG_6292_R20161009.jpg
みなさま、ありがとうございました☆

戦利品、写真撮ってないけど、、、
・プチトマト
・ベーグル
・ブレンハイムさんのハンコ
・ホッカムリ

帰ったら、お茶して、、、みんなで、ガッツリ昼寝(笑)
気づいたら、日も暮れてました(笑)

夜ごはんは白菜と豚肉の蒸し鍋☆
IMG_6293_R20161009.jpg

コメント

No title

こんにちは!

今回のマルシェ行ってたんですか~

天気予報が雨だったから四国旅行延期にしました。。。
なのに結果そんなに降らなくて、行けば良かったなぁ~って
ちょっと後悔。

でも車中泊がしたかったから名古屋のペット博へ行ってきたよ~
行きは御在所SAで、帰りは名阪国道の針テラスで車中泊した♪
私たちもクネひなも慣れてきたみたいで楽しかった~
針テラスでは寝てると暑くってビックリ!!

マルシェすごい数のキャバちゃんだったみたいですねー
うちは翌日の犬のじゅうたんフェスタへ行きました。
キャバちゃん率は低かったけど、食べ物のお店が多くて
美味しかったし楽しめたよ~
会場の北神戸田園スポーツ公園が遠かったけど!!

またマルシェとかで会いましょ(^^♪
次の車中泊旅行、11月18日~関東へ行くことにしました~
19日は埼玉のジョンソンタウンのイヌクロさんへ行くと思います♪

mariさん☆

今年は雨が多いよね~。
四国はまた今度だね☆
針テラス、暑かったんだぁ~@@
結構山の中なんだけどねぇ~。。。

ペット博、行ったことないのよねぇ~(笑)
サンプル品とか貰えたり?!
マルシェとはまた違う雰囲気なんだろうな。

『犬のじゅうたんフェスタ』、初めて聞いたわっ!
食べ物いっぱいって、めっちゃ魅力的☆
今回のマルシェでは数件の移動販売的なものもあったけど、
やっぱり寂しい感じよ。
次はじゅうたんフェスタだなっ☆

> 次の車中泊旅行、11月18日~関東へ行くことにしました~
我が家は11/3~の予定だよ。
まだ何にも決めてないけど、、、
イヌクロさんも行ってみたいなっ!

ほなまたね~♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR