都合のいい演技☆

2016.09.22 22:44|える散歩
9月22日(木)
久しぶりにお寝坊して8時半からお散歩♪
IMG_5701_R20160922.jpg
お寝坊してもいい季節になったんだぁって、実感☆

えるちゃん、イイ顔しているのは、、、
IMG_5705_R20160922.jpg
散歩行きたくなくって、帰りたいって主張が通ったから@@

あまりにも散歩が短いので、ぐるっと住宅地を周ろうとしたのですが、、、
IMG_5707_R20160922.jpg

最短コースを見つめて立ち止まる@@
IMG_5708_R20160922.jpg

カワイイ顔して見つめられたら、、、えるの思い通りになっちゃうよね(笑)
IMG_5709_R20160922.jpg

ということで、最短コースを歩き始めたら、笑顔に。。。
IMG_5710_R20160922.jpg

都合のいい演技ですなぁ~。。。
IMG_5711_R20160922.jpg
ちなみに、散歩スタートした時にはビッコ引いてるような(?)、超スローペースで歩く。。。
そして、ちらちら私たちの顔を覗きこんできて。。。
多分、、、
『僕ね、足いたいねん。だから、お散歩行かなくてもイイでしょ。』って事だと思います。
幼稚園くらいの子がよく使う常套手段だよねぇ~。。。

でもね、公園に入ったらやる気が出てきたようで、、、
IMG_5713_R20160922.jpg

クンクンして、、、
IMG_5714_R20160922.jpg

スタスタスタ~ッと@@
IMG_5715_R20160922.jpg
楽しくなったら、お散歩が嫌だった事、演技してた事も忘れちゃうみたい(笑)
える~、あんた、ホント中身がヒトみたいよぉ~。。。

さてさて、本日のオヤツもお芋さん☆
IMG_5718_R20160922.jpg

ワクワクしちゃって、、、
IMG_5719_R20160922.jpg

秋の味覚、美味しいね♪
IMG_5720_R20160922.jpg

夕方散歩。
ガッツリお散歩に行こうと思ったけど、、、
IMG_5723_R20160922.jpg

近所の公園ご希望。。。
IMG_5725_R20160922.jpg
明日からお散歩、がんばってください!

夜ご飯はタコ焼き☆
IMG_5726_R20160922.jpg

えるチャン、はじめは一緒に座ってたけど、、、
IMG_5729_R20160922.jpg
第2弾くらいから、一人でクッションの上でお休みに。。。

ここ数日、えるチャンの演技、楽しませてもらってます♪
いつまで続くかなぁ~(笑)

コメント

えるちゃんとなでしこ

えるちゃんも演技派ですね(笑)
なでも、散歩に行きたがらなかったり、なかなか歩かなかったり…。
ワクチンで病院に行った時にその事を先生に相談したんです。「どこか痛いのか、しんどいのか、それともめんどくさいのか」って。そしたら色々診察してもらって、「めんどくさいんでしょうね」ってめちゃ笑顔で言われました(^-^;
車だと張り切って乗るくせに、誰にも会わない散歩だとしんどそうな演技して、じーっと見つめるんですよ。
キャバリア共通なんですかね?

なでしこママさん☆

昨日そちらへ行っていたのですが、
棚作りしていたので時間がなくって。
また次回お会いしましょうね!

なでちゃんも、演技しちゃうのね(笑)
病院の先生が「めんどくさいんでしょうね」なんて、、、
可笑しいですね(笑)
いろいろ感じながら、伝えようって気持ちはわかるんだけどねぇ。
悪知恵が働くよねぇ~(笑)

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR