ウマウマ連休☆

2016.09.19 22:09|日常
9月19日(月)
小雨が降ったりやんだりのお天気。
IMG_5624_R20160919.jpg

ホッカムリして、田んぼでお写真撮ると、、、
IMG_5625_R20160919.jpg
完全に農家のおばちゃん(笑)
よく似合ってるよ~♪

パン屋さんの巡回して、、、
IMG_5626_R20160919.jpg

午後からは本格的な雨になるらしいので、、、
その前にちょっとお出かけ♪
IMG_5627_R20160919.jpg

車で30分ほどの近場に、ワンコも一緒に味覚狩りできるところが♪
IMG_5629_R20160919.jpg

思いつきですが、行ってみよう!
IMG_5630_R20160919.jpg

食べ放題の梨で、おひるごはんにしよう!って、出かけたのですが、、、
IMG_5632_R20160919.jpg

着いたら、大雨(笑)
IMG_5633_R20160919.jpg
また次回にしましょう(笑)

えるちゃん、単なるドライブになりました(笑)
IMG_5637_R20160919.jpg

ということで、うちの近所では超おしゃれなカフェへ♪
IMG_5638_R20160919.jpg

フラスコに、お水。。。
美味しそうには全く見えないんですけど~。。。
IMG_5640_R20160919.jpg
私、お仕事で使ってるからね。。。

お目当てにしていたバーガーのセットは売り切れ><
えるパパは、カレー☆
IMG_5641_R20160919.jpg

私はボロネーゼのパスタ☆
IMG_5642_R20160919.jpg

注文してから料理運ばれてくるのが遅くって、
なおかつ、、、私のが来た時にはえるパパはとうに食べ終わっているという。。。
IMG_5643_R20160919.jpg

店内はとってもオシャレ☆
IMG_5647_R20160919.jpg

窓の外には青い海でも広がっていそうな感じですが、、、
IMG_5649_R20160919.jpg
田んぼです☆

食後に、コーヒーと紅茶☆
IMG_5650_R20160919.jpg
『オニジャスコーヒー』って名前なんだから、コーヒーは美味しいでしょう!って思いこんでましたが、、、
薄かったみたい(笑)
そして、豆をブラジルにでも取りに行ってるのかと思うくらい、遅い(笑)

紅茶のシフォンケーキと、パウンドケーキ☆
IMG_5654_R20160919.jpg
ケーキ、美味しかった♪
本日は私のお誕生日だったので、久しぶりにおデートな感じでございました☆

帰りに道の駅へ☆
駐車場が混んでいたので、ノロノロ運転。
IMG_5655_R20160919.jpg

えるちゃんは、お外見学♪
IMG_5656_R20160919.jpg

お外遊びできなかったけど、みんなと一緒にドライブだけでとっても楽しかったみたい☆
IMG_5661_R20160919.jpg

夜ごはんは焼きそば☆
IMG_5662_R20160919.jpg
あと、道の駅で買ったキュウリとトウモロコシ。
今年、一番のウマウマトウモロコシでした☆

はぁ、この3連休、よぉ~食べたなぁ~(笑)

コメント

No title

えるちゃんこんにちは(^o^)/

まずはえるママさんお誕生日おめでとうございます☆☆☆
9月なのですね。。一緒です(^^)

えるちゃんほんと可愛いですねぇ。。。
ホッカムリとっても似合ってますね~ 
嫌がらずつけさせるのでしょうお利口さんですねぇ

オシャレなお店への「おデート」もまたお似合いですねぇ♡
美味しそうなお食事の後にケーキセットとは。。。
素敵なえるちゃんご家族にカンパーイ☆☆☆☆

クロママさん☆

お祝いコメント、ありがとうございます!
まぁた、ひとつ増えましたぁ(笑)

そして、一緒のおとめ座ですね☆
キウイのケーキ、とっても珍しい!!!
美味しいもの食べて、幸せ気分のお誕生日はイイですね☆
クロママさんも、お誕生日おめでとう☆☆☆


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR