やる気のない、よ~いドン!

2016.09.04 22:28|える散歩
9月4日(日)
夜勤モードを解消するべく、早起きしてみんなでお散歩へ。
IMG_5275_R20160904.jpg
だけど、あまりに暑くって、、、すぐに帰ってきちゃった(笑)
残暑が厳しいって、この事ねぇ~。。。

とっても珍しく、朝食風景を。
IMG_5276_R20160904.jpg
近所のパン屋さん、パンの耳をくれるんだけど、大盤振る舞いです☆
ということで、我が家の食パンは全部いただきものっ♪

もちろん、えるチャンも朝食一緒に頂きますよ(笑)
IMG_5277_R20160904.jpg

メニュー見て、自分の食べれる物を凝視しております@@
IMG_5278_R20160904.jpg

『美味しそうだなぁ~♪』
IMG_5279_R20160904.jpg

えるチャンには、ブロッコリーを♪
IMG_5280_R20160904.jpg

ダイソンさんもビックリの吸引力!
IMG_5281_R20160904.jpg

あっという間過ぎて、、、味わう暇なんてないくらい?!
IMG_5287_R20160904.jpg

『ブロッコリー、どこ行った?』
IMG_5288_R20160904.jpg
口に入らず落ちたんじゃないか?と、、、床をチェック(笑)
もうチョット味わって食べたらいいのにね~。

日中はダ~ラダ~ラ過ごしまして、、、
IMG_5289_R20160904.jpg

夕方散歩。
大きく育ってしまったキュウリの使い道@@
IMG_5291_R20160904.jpg
ネットの重し?!
面白いわぁ~☆

17時半頃出発の夕方散歩。
IMG_5293_R20160904.jpg

陽射しも和らいで、
IMG_5294_R20160904.jpg

田んぼの傍だと風が少しひんやり。
IMG_5295_R20160904.jpg

なのですが、今日はあまり乗り気ではない模様@@
IMG_5296_R20160904.jpg

一生懸命歩いておりますが、、、
IMG_5297_R20160904.jpg

ペースがおっそ~い!
IMG_5299_R20160904.jpg

まだ暑かったかな?!
IMG_5300_R20160904.jpg

久しぶりに、公園へ♪
IMG_5304_R20160904.jpg

フリーにしたけど、ピュ~ンと走ることなく、、、
IMG_5305_R20160904.jpg

離れて行ったえるパパを見てるだけ(笑)
IMG_5306_R20160904.jpg

「おいで~」って言われて、やっと動き出した(笑)
IMG_5308_R20160904.jpg

ホントやる気無いね~(笑)
[広告] VPS

でも、ご機嫌でございまして、、、
尻尾をグルングルンまわして小走りしてました♪

えるパパの傍へ行ったら、すんごいドヤ顔@@
IMG_5310_R20160904.jpg

そして、私のもとへ戻ってくる~。
IMG_5312_R20160904.jpg

今日は2往復しただけで終了☆
IMG_5313_R20160904.jpg

途中で雨が降ってきて、それも辺りが真っ白になるような大雨で(笑)
IMG_5315_R20160904.jpg

獣道を通ってショートカット。
草ボウボウ過ぎて、えるが歩けないって言うので抱っこです☆
IMG_5318_R20160904.jpg
家に帰りついたら、雨が少しマシになって。。。
夕立ちですね。。。
久しぶりに雨に濡れちゃったわ~。

夜ご飯☆
IMG_5319_R20160904.jpg
・ポテトグラタン
・サラダ

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR