朝の習慣☆

2016.08.31 22:03|える
8月31日(水)
草むらに足を入れることなく、クンクン。。。
IMG_5166_R20160831.jpg
こだわり潔癖@@

6時半頃からのお散歩になりましたが、
IMG_5167_R20160831.jpg

大汗かくことなくなりました(笑)
IMG_5168_R20160831.jpg

これだけでも、随分楽な感じがする♪
IMG_5170_R20160831.jpg
まだまだ日中は暑いけどね~。

えるちゃんの平日の朝の風景を♪
IMG_5171_R20160831.jpg

平日は必ずと言っていいほど、歯磨きしたいって寄ってくる。。。
IMG_5172_R20160831.jpg

歯ブラシをカミカミするのが楽しいみたいなのですが、、、
IMG_5174_R20160831.jpg

歯磨き出来ているのか?!
IMG_5175_R20160831.jpg

ちゃんとはできてないよね~。
IMG_5176_R20160831.jpg

ちょうど一年前、プロにデンタルケアしてもらって。
IMG_5177_R20160831.jpg

そろそろ行こうかしらねぇ~。
IMG_5179_R20160831.jpg

『にゃぁ~。。。』
IMG_5182_R20160831.jpg

前歯も忘れずに。
IMG_5184_R20160831.jpg

利き歯は右側の様で、、、
IMG_5185_R20160831.jpg
どうしても右側が多くなっちゃうね。

そして、時折、匂う。。。
IMG_5189_R20160831.jpg

しっかりがっつり歯磨き☆
IMG_5190_R20160831.jpg
楽しんでやっているので、磨けてなくってもそれで良し☆

仕事から帰ってきたら、男子ふたりがリビングに転がってました@@
IMG_5191_R20160831.jpg

えるちゃん、気付いたっ@@
IMG_5192_R20160831.jpg
首をう~んと伸ばして。。。(笑)
ホント番犬には不向き!

夜ご飯はミートスパゲティ☆
IMG_5194_R20160831.jpg

コメント

No title

えるちゃんこんにちは(^o^)/

朝晩は涼しくというより寒くなりましたね、、、
朝のお散歩にはちょぅどよくなりましたね==33

歯磨きをちゃんとしているえるちゃんえらい!!!
私は週一で歯医者さん通いです、、、

先日の美味しそうなレシピの一品の肉じゃが久しぶりに
私も作って見ましたら好評でしたよありがとう~♪

今日はナスのチーズ焼きをいただきます(^^♪
まだまだ日中は暑いです(^^ゞ

お身体気づかいながら お過ごし下さいね
ではまた(^^)/~~~

クロママさん☆

ホント急に季節が進んで。
週末はまた台風がやってくるようで。。。
気を付けてくださいね!

歯磨き、えるにとったらお遊びなんです。
それも、お手入れした後はオヤツがもらえる♪って、
インプットされちゃってて(笑)
歯磨き後すぐにオヤツって、、、歯磨きの意味がないような(笑)
そして私もそろそろ歯のメンテナンスに行かねば~。

肉じゃが、いろんな味付けで食べれるので、
美味しいですよね☆
ナスのチーズ焼き、コレも簡単でウマッウマッ☆
今日も作ろっかなぁ~♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR