お散歩も秋模様☆

2016.08.24 22:17|える散歩
8月24日(水)
耳っ毛の表面がウェーヴィー@@
IMG_4941_R20160824.jpg
湿気レーダー働いてます。
朝から蒸し暑い。。。

お空は曇ってるんだか、晴れてるんだか?!
IMG_4942_R20160824.jpg

淡々と歩いておりますが、、、
IMG_4943_R20160824.jpg

畑が近くなると、、、ピュ~ンと=33
IMG_4944_R20160824.jpg

おじさんにトマトもらって、、、
IMG_4945_R20160824.jpg

超ご機嫌☆
IMG_4947_R20160824.jpg

えるちゃんが最近頂いているトマトは、こんなの@@
IMG_4948_R20160824.jpg

私も食べてみようっと♪
IMG_4949_R20160824.jpg
加熱用のトマトって教えてもらったんだけど、
そのまんま食べてみたら、、、
トマト缶そのものの味!
めっちゃ美味しいやん☆
える、いつもこんなに美味しいもの食べれて、、、ええなぁ~。。。

夕方散歩☆
IMG_4951_R20160824.jpg
ルンルンの、やる気満々でスタートです♪

ここいらでは最後の(?)きゅうり。。。
IMG_4952_R20160824.jpg

ホントにもうお終いやねぇ~。。。
IMG_4953_R20160824.jpg

畑も枝豆ばっかり(笑)
IMG_4954_R20160824.jpg

えるちゃんの観察も時短です(笑)
IMG_4955_R20160824.jpg

今日は一日どんより曇り空。
IMG_4957_R20160824.jpg

でも暑かったなぁ~。。。
IMG_4960_R20160824.jpg
残暑の方が、疲れる感じがするわ。

チョット屈んで写真撮ってると、、、寄ってくる(笑)
IMG_4961_R20160824.jpg
撫で撫でしてもらう魂胆☆

最近、雲が多くってキレイな夕日見てないなぁ~。。。
IMG_4962_R20160824.jpg

夕日撮影している間、えるチャンは田んぼ見学@@
IMG_4964_R20160824.jpg

自分にカメラを向けられているって気が付いてないね(笑)
IMG_4965_R20160824.jpg

あっ、気付いた!
IMG_4966_R20160824.jpg
不意の表情って素が出て、カワイイっ☆

夕方散歩は風が心地よくって、1時間散歩が増えてきた@@
IMG_4970_R20160824.jpg
お空も、気温も、風も、そしてえるちゃんのお散歩事情も、秋模様♪
さんざん暑い暑いって文句言いながらも、夏が終わりに近づいてくるこの頃、
何か寂しい(笑)

夜ご飯☆
IMG_4973_R20160824.jpg
・豚しゃぶ
・カレー味の肉じゃが
・白菜の煮物

普通の肉じゃがに飽きたなぁって感じていたので、、、
洋風やらカレー味やら♪
どれも美味しいね☆

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR