番犬は寝てる☆

2016.08.18 22:30|える
8月18日(木)
ハハッ(笑)
今日もパン屋さんへ♪
IMG_4761_R20160818.jpg

好きになったら、そればっかり!
IMG_4762_R20160818.jpg
そういう所、私とそっくり@@

パン屋さんの裏手も少しウロウロして、、、
IMG_4763_R20160818.jpg

珍しく田んぼコースへ♪
IMG_4764_R20160818.jpg

田んぼ見学したかったみたいで、、、
IMG_4765_R20160818.jpg

ジ~ッと、観察@@
IMG_4766_R20160818.jpg

こっちもジ~ッと@@
IMG_4767_R20160818.jpg

田んぼの何を見てるんだか?!
IMG_4768_R20160818.jpg

ご本人はとっても満足そうなお顔です☆
IMG_4769_R20160818.jpg

ぐるっと回って、畑も見学@@
IMG_4772_R20160818.jpg

農家のおじさんが気付いてくれて、、、
『なんや~、、、何かいるんかぁ~?』って(笑)
IMG_4774_R20160818.jpg

『オクラあるから持っていきぃ~♪』ってたくさん分けていただきました☆
IMG_4773_R20160818.jpg

えるちゃん、スバラシイ営業力でございます☆☆☆☆☆
IMG_4775_R20160818.jpg

お仕事行って帰ってきたら、、、番犬が寝ておりました!
IMG_4776_R20160818.jpg

特に静かに物音立てずに入ってきたわけではないのですが、、、
ぐっすりです(笑)
IMG_4777_R20160818.jpg

目の前でパシャパシャ撮っていても、起きない!
IMG_4778_R20160818.jpg

あっ、気付いたっ?!
IMG_4779_R20160818.jpg

『おわっ。。。』
IMG_4780_R20160818.jpg

『え~っと。。。』
IMG_4781_R20160818.jpg

お口をペッチャペッチャ。。。
IMG_4782_R20160818.jpg

『ん~っと。。。』
IMG_4783_R20160818.jpg

『ふわぁぁぁ~。。。』って大あくびして、、、
IMG_4784_R20160818.jpg

首をウ~ンって伸ばして、、、
IMG_4785_R20160818.jpg

『あっ、お帰りっ!』
IMG_4786_R20160818.jpg
この時点でやっと尻尾ブンブンに(笑)

『ふぅ~。。。』
IMG_4789_R20160818.jpg
なんでため息やねん!!!

『お迎えしたし、寝るわ。』
IMG_4790_R20160818.jpg
立ち上がることなく、、、それでもしっかりお出迎えしたつもりの様で。。。
というか、さらにだらけた体勢になってるやん!
ホントぐ~たら番犬@@

夕方散歩。
残暑(?) まだまだ暑いんですけど~。。。
でもお盆を過ぎてからはホントに日が暮れるのが早くなって、
18時半にはスタートしたんだけど、、、もう暗くなり始めていて。。。
IMG_4791_R20160818.jpg

すっごく蒸し暑いので早々に切り上げようと思っていたのに、、、
IMG_4792_R20160818.jpg
何故かアチコチの田んぼと畑をめぐる1時間コースに@@
帰る途中、えるも暑さで疲れてきて超ペースダウン(笑)
お散歩中にお水休憩しました(笑)
まぁ、明日は軽めになるだろうな♪

夜ご飯☆
IMG_4796_R20160818.jpg
・洋風肉じゃが
・卵と揚げの炊いたの
・冷奴とオクラ

洋風肉じゃが、美味しいっ☆
普通の肉じゃがよりたくさん食べれるっ♪
お肉は挽肉で十分美味しいし、出汁の代わりにコンソメとか入れるだけ~♪

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR