スヌーピーさんと♪

2016.08.16 22:13|える
8月16日(火)
今朝はスーパーへ♪
IMG_4723_R20160816.jpg

スーパー入り口の前を通って。。。
IMG_4724_R20160816.jpg
開店準備中なので、自動扉も開きません!

『今日、特売日だよ!』
IMG_4725_R20160816.jpg
教えてくれて、ありがとね☆

えるちゃんの目的地は、もちろん畑♡
IMG_4726_R20160816.jpg
おじさん居たんだけど、、、
用水路からポンプで水をくみ上げて水やり中。。。
気付いてもらえなかったねぇ~><

今日からえるパパはお仕事へ。
私はオヤスミ最終日なので、、、なぜか思い立って窓ふき@@
それも二階の窓@@ 朝から始めたけど、、、あちかったぁ~。。。

その間、えるチャンはクーラー部屋で、オヤスミです♪
IMG_4727_R20160816.jpg
すっごいドヤ顔@@
こっちは汗だくだってのにねぇ~。。。

寂しいだろうから、スヌーピーさんと一緒に寝んねしてね。
IMG_4728_R20160816.jpg

これで安心して、掃除できるわっ。
IMG_4729_R20160816.jpg

夕方散歩へ出ようとすると、玄関で抱っこ抱っこぉ~って。。。
膝の上に乗っかってくるから、下ろしても、、、
何度も抱っこぉ~って。
体調悪いのか?!って心配だったので短め散歩にしようと思ってたんだけど、、、
外に出たら俄然やる気満々になって。。。
なんなんだ?!
おトイレも食欲も、元気もめっちゃあるんだけどね。
ただ単に、眠くって夕方散歩行きたくなかったのかな?!
とりあえず、様子見だよね。
シニアなので、チョットした変化も気にしてしまう。。。

夜ご飯☆
IMG_4739_R20160816.jpg
・マグロのスキ身丼
・お味噌汁:玉ねぎ、じゃがいも、たまご
・オクラ

スキ身のキレイなのが安くなっていて☆
とっても濃厚で美味しかった♪

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR