夏キャンプ2016☆3日目

2016.08.13 22:01|おでかけ
8月13日(土)
今日もいいお天気♪
朝ごはんの準備を陰から見てます@@
IMG_4579_R20160813.jpg

『いっぱい入れてねっ♪』
IMG_4580_R20160813.jpg

とりあえず、ずれたホッカムリ直さねば(笑)
IMG_4582_R20160813.jpg

ここのキャンプ場、自然いっぱいで大好き☆
IMG_4585_R20160813.jpg

えるはいっぱい可愛がってもらって、よかったね。
4587.png

朝ごはんに牛丼とお味噌汁食べて、、、
撤収作業を終えて、
IMG_4588_R20160813.jpg
さぁ、帰りましょう。

車に乗ったらすぐ寝るのかと思ったら、ドライブ堪能@@
IMG_4590_R20160813.jpg

帰り道、卵庵に寄ってお昼ごはん☆
IMG_4596_R20160813.jpg

店内はとってもキレイで、、、
IMG_4592_R20160813.jpg

卵かけごはんと、だし巻きを注文♪
IMG_4594_R20160813.jpg
卵はかけ放題☆
って言っても、限度はあるけどね~(笑)

卵庵のお隣で、卵とプリンとシュークリーム買って☆
今年もスッゴク楽しいキャンプになりました。
先輩ファミリーの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

帰ったら、片付け!
洗濯機、何回回したかしらね?!
暑いからすぐ乾いて助かります♪
夕方、すべての片づけを終えて、えるちゃんのお散歩へ。
IMG_4598_R20160813.jpg

にゃぁ~っと大あくびして、、、
IMG_4601_R20160813.jpg

『ふむっ。。。』
IMG_4605_R20160813.jpg

『お出かけの後は、もちろん、あの場所だよ。』
IMG_4606_R20160813.jpg

『だよね!』
IMG_4607_R20160813.jpg

私の後ろで端っこ歩きして、、、
IMG_4608_R20160813.jpg

スーパー駐車場へ。
IMG_4610_R20160813.jpg

ルンル~ン♪
IMG_4615_R20160813.jpg

まっすぐに向かうのは、、、
IMG_4618_R20160813.jpg

もちろん、畑♡
IMG_4624_R20160813.jpg

『お出かけ中、変わったことはなかったかな?』
IMG_4625_R20160813.jpg

ジ~ッ@@
IMG_4627_R20160813.jpg

『アハッ、異常なしですよ!』
IMG_4628_R20160813.jpg

ぺろんちょ♡
IMG_4630_R20160813.jpg

夜ごはん☆
IMG_4631_R20160813.jpg
・鯛のあら煮
・ポテトサラダ
・冷奴


コメント

No title

こんにちはえるちゃん(^o^)/

楽しいキャンプの夏休みだったようですね。。。♪
ボートに乗るえるちゃんをドキドキしながら 
楽しませてもらい 癒されましたよ(^^♪

私達は湯布院に来ていますが昨日は別府の音楽博物館の
ヒットパレードで楽しんだ後別府で一泊し。。。
湯布院に帰って来ました==33

今日の夜は湯布院盆地祭りで賑わい 夜には花火大会が
あるようです(^^)

明日までお盆休みなのでゆっくりして
明日帰り 夜は野球の応援でドームに行きま~す(^o^)/

いつの日かお会いできるの楽しみにしていま~す(^^♪

まだまだ暑い毎日 気をつけてお過ごしくださいね~(^^)/~~~

クロママさん☆

今年も涼しい山の中でのキャンプを楽しんできました。
温度計では35度にもなってるんだけど、体感は30度以下!
汗かくこともなく、心地よく過ごせました♪

ボート初挑戦だったのですが、、、
泳ぐよりはイイみたい(笑)
川に入ったらひんやり気持ちよくなることにも気づいたようだし。
水嫌いから一歩前進かな?!

福岡はお盆時期にイベント盛りだくさんでいいですね☆
パリーグは大接戦ですよね!
武田と岸の投げ合い! いいなぁ~。
ソフトバンクの勝ちかな?(笑)

少し秋らしさを感じることもあるけど、
まだまだ暑いので、体に気を付けてくださいね~!
ではまた~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR