夏キャンプ2016☆2日目

2016.08.12 22:50|おでかけ
8月12日(金)
えるちゃん、おはよ!
IMG_4458_R20160812.jpg

みんな、ぐっすり寝たね♪
IMG_4459_R20160812.jpg

でもまだ眠いみたいで、、、
IMG_4460_R20160812.jpg

シュラフに顔をうずめて、、、
IMG_4462_R20160812.jpg

シュワッチッ!
IMG_4464_R20160812.jpg

ぺっちゃんこ(笑)
IMG_4465_R20160812.jpg

みんな起きてるみたいだけど、ちょこっとだけ二度寝ね♪
IMG_4466_R20160812.jpg

朝ごはんはホットドッグ☆
食べたら眠くなったので、、、先輩ファミリーはつり橋へお出かけしましたが我が家はお留守番。
えるちゃんはウロウロ、、、
IMG_4467_R20160812.jpg

巡回中@@
IMG_4468_R20160812.jpg

テント見に行って、、、
IMG_4469_R20160812.jpg

テント周りも見て(笑)
IMG_4470_R20160812.jpg

巡回したら、、、キュウリタイム☆
IMG_4471_R20160812.jpg

いつでもどこでも、キュウリはウマッウマッ☆
IMG_4472_R20160812.jpg

手で引き寄せて、、、
IMG_4473_R20160812.jpg

ガブッと♡
IMG_4474_R20160812.jpg

ぺろっとしたら、、、
IMG_4475_R20160812.jpg

カプッと♪
IMG_4476_R20160812.jpg

ウマッウマで、、、
IMG_4477_R20160812.jpg

お口プックリ♪
IMG_4479_R20160812.jpg

キュウリ食べてる時は、イイ顔決まってます☆
IMG_4480_R20160812.jpg

ぽりぽり食べたら、、、
IMG_4483_R20160812.jpg

『うまかったぁ~☆』
IMG_4484_R20160812.jpg
大満足な顔です!

荷物を出そうとボックスを開けると、真剣な顔に(笑)
IMG_4489_R20160812.jpg

『なぁんだ、ちがったや。』
IMG_4491_R20160812.jpg
オヤツが出てくると思ってるのね(笑)

えるがオヤツかと思ったのは、、、ちっちゃいボート☆
IMG_4492_R20160812.jpg

初めて見る空気入れに、、、
IMG_4493_R20160812.jpg

興味津々@@
IMG_4494_R20160812.jpg

『ねぇねぇ、、、』
IMG_4495_R20160812.jpg

『これなぁにぃ~???』
IMG_4496_R20160812.jpg

『へぇ~、おもしろいっ!』
IMG_4498_R20160812.jpg

『そこ閉めるのねっ!』
IMG_4500_R20160812.jpg

出来上がったら、早速乗っかって、、、
IMG_4501_R20160812.jpg

座って、、、
IMG_4502_R20160812.jpg

くつろぐっ!
IMG_4504_R20160812.jpg
ふかふかで気持ちいいことはわかってるみたいだけど、、、
水遊びで使うものってのはわかってないよね(笑)

のんびりキャンプ☆
IMG_4507_R20160812.jpg

テレビやパソコン見ないだけで、
IMG_4508_R20160812.jpg

めっちゃリフレッシュ☆
IMG_4509_R20160812.jpg

で、のんびりしていると眠くなる~(笑)
IMG_4511_R20160812.jpg

ハンモックを借りて、、、
IMG_4512_R20160812.jpg

ご満悦☆
IMG_4513_R20160812.jpg

やっぱりね、こうなるよね(笑)
IMG_4514_R20160812.jpg

ということで、えるも初のハンモックを体験☆
IMG_4516_R20160812.jpg

ゆらゆら、、、気持ちいいかな?
[広告] VPS


ついさっき、ウトウトしかけていたのに、目が覚めたね(笑)
[広告] VPS


お昼ご飯は焼き肉とチーズフォンデュ☆
IMG_4519_R20160812.jpg
炉端大将、大活躍っす!

午後からは、いよいよ、川遊びへ♪
IMG_4521_R20160812.jpg

まずはお味見から(笑)
4522_R20160812.jpg
この時点で、以前よりも進んで水の中に入っていて@@

えるパパの後をそろりそろりと付いて行って@@
IMG_4523_R20160812.jpg
これだけで大絶賛されております(笑)

水の中ではお決まりのこの表情@@
IMG_4524_R20160812.jpg

『水、かけないでよねっ!』
IMG_4525_R20160812.jpg

水かけないけど、、、ボートに乗せてみた♪
[広告] VPS

周辺からも大爆笑が(笑)

大満足なえるパパと、、、
IMG_4527_R20160812.jpg

何が起こったのか理解できない子(笑)
IMG_4528_R20160812.jpg

では、再度挑戦☆
IMG_4530_R20160812.jpg

前足で踏ん張って、バランスとってます♪
IMG_4531_R20160812.jpg

ふふっ(笑)
IMG_4532_R20160812.jpg
これ、PCのデスクトップ画像に採用っ☆

疲労困憊ですな(笑)
IMG_4533_R20160812.jpg

でもね、まだまだ遊ぶのっ♪
IMG_4534_R20160812.jpg

波を切って進むボートに、、、
IMG_4535_R20160812.jpg

ガッツリしがみつき(笑)、、、
IMG_4536_R20160812.jpg

今度は一緒にスイ~ッとね♪
IMG_4537_R20160812.jpg

『抱っこしてもらった。』
IMG_4539_R20160812.jpg

『これで一安心!』
IMG_4540_R20160812.jpg

な訳がな~い!!!
IMG_4543_R20160812.jpg

『ちょっとちょっとぉ~。。。』
IMG_4545_R20160812.jpg

『写真撮ってないで、たすけてっ!』
IMG_4547_R20160812.jpg

めっちゃしがみついてきますが、、、
IMG_4549_R20160812.jpg

助けを呼んでいるようですが、、、
IMG_4550_R20160812.jpg

ジャポンッ!
IMG_4552_R20160812.jpg

抱っこしてるから大丈夫だよ~って声かけても、、、
IMG_4555_R20160812.jpg

水につかると、、、
IMG_4556_R20160812.jpg

大慌てで岸へ向かう(笑)
IMG_4557_R20160812.jpg

ということで、引き戻す(笑)
IMG_4558_R20160812.jpg

岸に上がったら、勢いよくブルンブルンッ♪
IMG_4559_R20160812.jpg

釣りの準備をしているおじさんに助けを求めに行って(笑)
IMG_4560_R20160812.jpg

ということで、えるちゃん、本日の川遊びはここまで。
IMG_4561_R20160812.jpg

ボート、えるちゃんの次はK君♪
4562_R20160812.jpg

川の流れに任せて、乗りこなしておりました。
IMG_4563_R20160812.jpg

岸に上がって、ボートの上に座ったら安心したみたい。
IMG_4565_R20160812.jpg

『チュッチュしといたっ。』
IMG_4566_R20160812.jpg

『もう川はええよ。』
IMG_4567_R20160812.jpg

楽しそうな二人の後ろで、、、船こいでました(笑)
4569_R20160812.jpg
ビックリすることがいっぱいで、、、強烈な睡魔に襲われて(笑)

川遊びしたら、一気にひんやり気持ちよくなって♪

夜ごはんは、たこ焼き☆
今年も「やまちゃんのたこ焼き」の粉を先輩ファミリーが用意してくれて。
市販のものとは比べ物にならないくらい美味しいのっ♪
初めて自分でたこ焼きを焼いたK君。
めっちゃ職人気質で、将来の夢にたこ焼き屋の選択肢が☆
おもしろいね~♪

コメント

楽しそう❗

キャンプ楽しそうですね🎵
えるちゃんのボート笑ってしまいました(^^)
泳げるようになりましたか?
なでは初プールでライフジャケットつけて何とか泳げましたよ。
でも、泳ぐのはあんまり楽しくないみたいです(笑)

なでしこママさん☆

初ボート、楽しませてもらいました(笑)
ホント、おっかしいでしょ!
周辺からも大爆笑で(笑)

水嫌いだけど、泳げるのよね~。
早く水から上がりたくって、猛スピードで泳いで岸へ向かうのよ(笑)
今回のスパルタ矯正で、少しは川遊びの良さがわかってくれたかなぁ?!
涼しくなることはわかったみたいなんだけどね~。
なでチャンも、ボート挑戦してみる?!
みんなが楽しくなるよっ!!!



非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR