夏キャンプ2016☆1日目

2016.08.11 22:58|おでかけ
8月11日(木)
今年もお盆休みはキャンプへ☆
早朝に出発です♪
IMG_4379_R20160811.jpg

しばらくは寝ていたんだけど、、、
山間深くなってくると目が覚めて、、、
IMG_4383_R20160811.jpg

窓の外に顔を出したがる(笑)
IMG_4387_R20160811.jpg

耳っ毛がボッサボサですが、、、気にせず風を堪能(笑)
IMG_4388_R20160811.jpg

途中、道の駅大塔で休憩♪
IMG_4391_R20160811.jpg

えるパパが車に戻ってきたのを見て、駆け寄って=33
IMG_4392_R20160811.jpg

『出発?! 早く乗せてっ!!!』
IMG_4393_R20160811.jpg
道中の温度計表示はなんと、19度@@
窓を開けて走っていたら、寒い!!!

今年もつり橋の里キャンプ場へ。
先輩ファミリーとご一緒させていただきました♪
8時頃到着して、暑くなる前にテントとタープを立ててしまおうと動き出したのですが、、、
なんとも手元がおぼつかない私たち@@
先輩ご夫婦が手伝ってくれて、チャチャッと建てて@@
ホント、プロ技!!!
頼りっぱなしですが、、、めっちゃ安心してキャンプできます♪

えるちゃん、お子ちゃまたちの作るミルクせんべいに興味津々@@
4394_R20160811.jpg

『なんか、手伝おうか?!』
4396_R20160811.jpg
食べ物ってことは、分かってるみたい(笑)

ひと段落したら、川へ~♪
IMG_4397_R20160811.jpg

とりあえず、今日は到着したばっかりだし、、、散策だけねっ♪
IMG_4398_R20160811.jpg

『あれっ、、、ママは?!』
IMG_4399_R20160811.jpg
私が付いて行かなかったから、気になったみたい(笑)

えるパパと一緒に河原をウロウロ。
IMG_4400_R20160811.jpg

キョロキョロしたり、、、
IMG_4402_R20160811.jpg

クンクンして。
IMG_4403_R20160811.jpg

お子ちゃまたちは、、、もちろん、ザブ~ンとねっ♪
IMG_4407_R20160811.jpg

プハ~ッて♪
IMG_4408_R20160811.jpg

今年で3回目のキャンプ☆
えるちゃんも覚えているようで、、、なんだか楽しそうな雰囲気が少し出てます(笑)
IMG_4409_R20160811.jpg

だって、少しだけだけど、、、水に足つけて座ってる@@
IMG_4413_R20160811.jpg
超潔癖なえるにしたら、大進歩でございます!!!

『ジ~ッ@@』
IMG_4414_R20160811.jpg
何思ってるんだろ?!

お子ちゃまたちは、何度も何度も、ザブ~ンッ♪
IMG_4415_R20160811.jpg

えるちゃん、川に入ったら涼しくなるよ(笑)
IMG_4419_R20160811.jpg

今年のキャンプは雨は降らなさそう!
谷瀬のつり橋も、きれいに見えます♪
IMG_4420_R20160811.jpg

お散歩はお子ちゃまたちがしてくれて♪
IMG_4421_R20160811.jpg

『ふっふ~ん♪』
IMG_4423_R20160811.jpg

『あっちからいい匂いがする!!!』
IMG_4425_R20160811.jpg

『こっち行くよ~!』
IMG_4426_R20160811.jpg
みんなでお散歩、楽しくっていいね☆

散歩の後はご飯!のルーチンワークはキャンプでも同じで(笑)
IMG_4427_R20160811.jpg

ワクワク☆
IMG_4428_R20160811.jpg

ご飯の器を持ってもらって♪
IMG_4432_R20160811.jpg

一粒、器の外側に残っていたのを教えてもらって♪
4437_R20160811.jpg

食後はガムタイム☆
IMG_4440_R20160811.jpg

両手で持って、カミカミ。。。
IMG_4441_R20160811.jpg

先輩ファミリーのタープがリビング♪
超快適でございまして、、、
IMG_4439_R20160811.jpg
先輩はおしゃれビール片手に、、、ご機嫌でございます(笑)

夜ごはんは、焼き鳥とガーリックシュリンプなど。
4448_R20160811.jpg
ウマッウマッ☆

食後はもちろん、花火☆
IMG_4451_R20160811.jpg
日中は暑いけど、汗かかな~い!
朝晩はヒンヤリなので、長袖~@@
超快適です!




コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR