いろいろ、チャチャッと☆

2016.08.08 22:56|える散歩
8月8日(月)
今朝も早朝散歩☆
IMG_4305_R20160808.jpg

畑に向かって、急いでます(笑)
IMG_4308_R20160808.jpg
早朝散歩は陽射しが幾分か穏やかなのでいいのですが、、、
えるも私も、ぼんや~りしていて(笑)
チャチャッとお散歩済ませちゃうし。
写真の数がホント少な~い!

夕方散歩は19時頃から行くので、暗くって撮れないし(笑)

夜ご飯☆
えるパパが予想より早く帰ってきて。。。
チャチャッと、30分飯でございます(笑)
IMG_4309_R20160808.jpg
・鶏の明太子挟み焼き
・しし唐とジャコ炒め
・いんげんの胡麻和え
・冷や奴~酢玉ねぎ添え

ネットで見つけたレシピ☆
レシピではシソ挟んでたけど、なかったので。
IMG_4310_R20160808.jpg
明太子挟んで蒸し焼きにして、
最後にチーズでトロリ~ンと♪
これ、ウマウマです☆


過去の8月8日の模様を振り返ってみた☆

2012年8月8日
CIMG3654_convert_20120808225536_2016080909171382b.jpg
この頃、夕食後は私のマッサージを楽しみにしておられました(笑)
私が座ると、私に背を向けて。。。
どこで覚えたんだか?!

2013年8月8日
CIMG5805_convert_20130809130212_20160809091715d9c.jpg
初めて食べたプリン☆
美味しくって美味しくって、、、直立姿勢で食べてました(笑)

2014年8月8日
CIMG7520_convert_20140812193908_20160809091716a44.jpg
お誕生日に頂いたぬいぐるみ。
15分後にはクマちゃんの耳が取れて。。。
カミカミするの、好きだよね~。

2015年8月8日
CIMG8686_convert_20150815090006_20160809091718e00.jpg
実家でごっつ~いキュウリ1本丸ごと♪

食べてる写真が多いねぇ~(笑)
そしてあんまり変わらない生活ぶりっ(笑)
でも、えるちゃん、若いわっ!
最近は目の周りに白い毛がたくさん増えたし。

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR