あたらしいのん♪

2016.08.07 22:50|える散歩
8月7日(日)
えるちゃん、きょうはantennaさんに作ってもらった、新しいお洋服着てお散歩♪
IMG_4288_R20160806.jpg

やっぱり~♪ カワイイッ☆
IMG_4289_R20160806.jpg

真夏真っ盛りのこの時分には少し厚手かなぁ~。
IMG_4291_R20160806.jpg

それにしても、サイズがばっちり☆
IMG_4290_R20160806.jpg
LLサイズ、着丈45cm。
えるって、ホントでっかい!!!

夏場は朝露がすごくって。。。
IMG_4292_R20160806.jpg
あんまり草の多い所に顔突っ込まないでほしいんだけどなぁ~(笑)

今日はおじさんにトマトを頂いて☆
IMG_4293_R20160806.jpg

ご機嫌になって(?)、道路渡ったよ(笑)
IMG_4295_R20160806.jpg
また戻んなきゃいけないのにね~。

今日はおじさんの畑へ、大収穫へ(笑)
いま我が家にスイカが、、、多分10玉くらい@@
冷蔵庫もスイカに占領されてます(笑)
一口サイズにカットして置いておくと、通りすがりにパクッと出来て♪
気付いたら、えると二人で中玉スイカ半玉ペロリッ(笑)

夕方散歩。
これも新しいのん☆
IMG_4298_R20160806.jpg

超薄地のクールタンクトップ☆
IMG_4303_R20160806.jpg
最近流行りの(?)眼鏡プリント付きです(笑)
えるは白い毛よりも茶色の方が断然多いので、お洋服着ている感があります!
ここが心配だったのよね~(笑)

夜ご飯は、餃子☆
IMG_4304_R20160806.jpg
包むのが面倒だけど、餃子とご飯だけで済むからメニューに迷った時は楽ちん♪

リオオリンピックが始って。
日本とは完全に反対側なので、、、夜更かししちゃう。。。
早朝散歩も続けているので、完全に寝不足よ~><
でもスポーツ見るのは、やっぱり好きだなぁ~♪
次大会は東京。
ホントこんな大きなイベント、日本でできるんだろうか。。。
かな~り、、、心配っ!



コメント

No title

は~いえるちゃんこんにちは(^o^)/

お洋服とってもよく似合って 着こなしてますね。。\(^o^)/
さすが! !えるちゃんカッコイイよ~♡

朝のお散歩ほんとに早い時間に行ってありますね==33
散歩コースはえるちゃんまかせのようで。。。
それからお仕事なんでしょうスゴーーイ! !

ほんとに暑い毎日続きの福岡です(^^ゞ
お盆までのバタバタなので有難く頑張ってます。

美味しそうな餃子ですね。。。
我が家では出ないメニューなので 作るの大変なのでは、、、
と思う一応主婦のわたしでした(^^)

ではまた(^^)/~~~
 

クロママさん☆

ホント猛暑猛暑で。。。
散歩は地熱の事も考えて、早朝&日没後に行くようになりました。
夜散歩が遅くなると、夕食とかバタバタになりますが、
早朝散歩は出勤前にコーヒーを飲む時間が出来たりと、三文の徳を得てます☆
(突然の朝シャンにも対応可☆)

餃子、作って食べるまで、多分1時間くらいかかってるかなぁ。
なのでお手軽って感じではないのですが、
餃子とご飯だけ用意すればいいという点でお気楽です(笑)
ホットプレートを目の前に、アチアチを食べるのが美味しくって♪
お休みの日に是非☆



非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR