落っこちたっ!!!

2016.08.04 22:53|える散歩
8月4日(木)
今朝もパン屋さんを覗き見@@
IMG_4248_R20160804.jpg
ホント好きだねぇ~(笑)

えるちゃん、来た道を振り返って見てます@@
IMG_4249_R20160804.jpg

こういう時は、、、
IMG_4250_R20160804.jpg

『お散歩ヤダッ!』、、、ですっ!
IMG_4251_R20160804.jpg

クンクンしてるフリもしちゃう(笑)
IMG_4252_R20160804.jpg
分かりやすいです。

でも気が変わったみたいで、、、ピュ~ンと=33
IMG_4253_R20160804.jpg

キュウリ観察中@@
IMG_4256_R20160804.jpg

『どっかにあるはずっ。。。』
IMG_4257_R20160804.jpg

『あった!』
IMG_4258_R20160804.jpg
上手に見つけるよね~(笑)

そして、ここで事件発生。。。
農道に車が停まっていてね。
いつもは土手のある側を抜けるのですが、、、今日は反対側の畑側を通り抜けるって。
って、通り抜ける前に、1メートル下の畑にピュ~ンと落っこちたっ(笑)
そして落っこちた場所が畑の畝と畝の間で、、、ピタッと着地☆
金メダルものの着地よ♪
ですが、、、昨日の夜のゲリラ豪雨で畑はぬかるんでまして、、、

太ももと尻尾が泥んこ。。。
IMG_4259_R20160804.jpg
キレイ好きの潔癖えるちゃん、、、汚れが気になって気になって(笑)

汚れても尻尾ブンブンで歩くもんだから、、、泥が飛び散るっ。。。
IMG_4260_R20160804.jpg
もちろん帰って速攻シャンプー☆
早起きして、5時半からお散歩スタートして、朝の時間を有意義に過ごそうと思ってたんだけど。。。
まぁ、早起きしたから、朝からシャンプーしても仕事には間に合ったとも言える?!
いやぁ、疲れたわっ!

これからは抱っこで通り抜けるようにしなくちゃいけないかな?!

夕方散歩。
スーパー駐車場から畑を覗いてます@@
IMG_4261_R20160804.jpg

めっちゃ覗いてます@@
IMG_4262_R20160804.jpg

おじさん達が居ないのは分かっているのか?!
野菜ばっかり見てる(笑)
IMG_4263_R20160804.jpg

トマトの前を通ったら、、、
IMG_4264_R20160804.jpg

動かないっ!
IMG_4265_R20160804.jpg

クンクン、、、
IMG_4266_R20160804.jpg

フェンスの奥のトマトを匂っているようだけど、、、
IMG_4267_R20160804.jpg

真上にある、こちら側のトマトには気付いてない?!
IMG_4268_R20160804.jpg
おバカちゃんですね~(笑)

夜ご飯☆
IMG_4269_R20160804.jpg
・肉じゃが
・もずく
・しし唐とジャコ炒め
・冷奴・わかめ・おくら

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR