おめでとさん☆

2016.07.27 22:23|える
7月27日(水)
朝から忙しそうなパン屋さんを覗き見@@
IMG_3927_convert_20160728222112.jpg

いい匂いが漂っているので、離れられないっ(笑)
IMG_3928_convert_20160728222124.jpg

朝、歯磨きしようと洗面台の前に立つと、、、『僕も~』って(笑)
IMG_3931_convert_20160728222137.jpg

セルフはみがきの後は、、、
IMG_3940_convert_20160728222150.jpg

私と一緒に♪
IMG_3949_convert_20160728222217.jpg

えるにとったら、歯磨きは、、、
IMG_3952_convert_20160728222232.jpg

私とのお遊びの時間なんだろうな。
IMG_3954_convert_20160728222245.jpg

『楽しいでしょ♪』
IMG_3957_convert_20160728222302.jpg

『ハムゥ~。。。』
IMG_3958_convert_20160728222322.jpg

『シャカシャカ。。。』
IMG_3960_convert_20160728222345.jpg

『ちょっと! 手動かさないでっ!!!』
IMG_3963_convert_20160728222715.jpg
シャカシャカ動かすと、手をガッツリホールドされます(笑)

お留守番をお願いしたんだけどね。。。
IMG_3964_convert_20160728222741.jpg

ガッツリ寝ていて、起きないの(笑)
[広告] VPS

お留守番は寝てするもんなのね~☆

今日は、えるちゃん、お誕生日☆
7歳になりました☆☆☆☆☆☆☆

そしてなんと、サスポンファミリーから、プレゼントが届いたよぉ~@@
IMG_3968_convert_20160728222754.jpg

えるには、オヤツにおトイレ袋に、虫よけ☆
IMG_3970_convert_20160728222810.jpg
うわぁ~、我が家の欲しかったものばっかりでビックリ@@
ホントありがとうね~!!!

お誕生日なので、特別に、大好きセットをご用意させていただきました☆
IMG_3971_convert_20160728222830.jpg

見てる見てるっ@@
IMG_3973_convert_20160728222846.jpg

大好きなものを集められたら、大慌てになるよねっ(笑)
IMG_3975_convert_20160728222905.jpg

『はやくっ! 食べよ!!!』
IMG_3976_convert_20160728222918.jpg

椅子に座ったら、、、
IMG_3979_convert_20160728223050.jpg

キュウリ見てるっ@@
IMG_3980_convert_20160728223103.jpg

やっぱ、キュウリ見てるっ(笑)
IMG_3981_convert_20160728223142.jpg

そして、キュウリに微笑む@@
IMG_3983_convert_20160728223203.jpg
キュウリ、ホント好きだよね~(笑)

ちなみに、コレ全部、えるちゃんの営業成果でございまして(笑)、、、
頂き物ですっ☆

まずは、トマトをどうぞ☆
IMG_3985_convert_20160728223255.jpg

パクッと食べて、、、ビックリ顔@@
IMG_3986_convert_20160728223310.jpg
食べたら、口の中からなくなるのよ~!

お次は、まっか☆
IMG_3987_convert_20160728223324.jpg

またまたビックリ@@
IMG_3988_convert_20160728223338.jpg

『次っ、いきましょっ!!!』
IMG_3989_convert_20160728223351.jpg

スイカもどうぞ☆
IMG_3990_convert_20160728223406.jpg

お決まりの、ビックリ顔@@
IMG_3991_convert_20160728223419.jpg

フルーツを先に食べて、、、最後にメインのキュウリ(笑)
IMG_3993_convert_20160728223439.jpg

美味しくって美味しくって、、、両手で持ちたいっ!!!
IMG_3994_convert_20160728223538.jpg

えるちゃん、久しぶりの一本食いですね☆
IMG_3995_convert_20160728223601.jpg

まぁ、嬉しそうに美味しそうに食べてまして、、、
IMG_3996_convert_20160728223616.jpg

ポリッポリ、、、いい音も立てて、、、
IMG_3999_convert_20160728223636.jpg

美味しくって目も見開いちゃう@@
IMG_4000_convert_20160728223707.jpg

背筋もピーンと伸ばして、、、
IMG_4002_convert_20160728223721.jpg

なんか、節分の恵方巻きを食べているかのよう@@
IMG_4003_convert_20160728223752.jpg

来年は、恵方向いて食べようか?(笑)
IMG_4004_convert_20160728223812.jpg

それにしても、豪快な食べっぷりに、ウットリです(笑)
IMG_4006_convert_20160728223832.jpg

完全に草食動物☆
IMG_4007_convert_20160728223853.jpg

キュウリ一本が、あっという間@@
[広告] VPS


夕方散歩は暗くなってしまっていたので写真なし。

夜ご飯は少なめにして、おかきとにぼしのトッピング☆
IMG_4010_convert_20160728223911.jpg

ガツガツ。
IMG_4014_convert_20160728223929.jpg

あっという間にご完食☆
IMG_4018_convert_20160728223942.jpg

お風呂から出てきたら、えるチャンのひんやりセットの上にスヌーピーさんが@@
IMG_4021_convert_20160728224013.jpg
寂しかったのか(?)、隣の部屋から持ってきてた!

えるは、、、テーブルの近くで寝てましたっ(笑)
IMG_4022_convert_20160728224028.jpg

そして、ひんやりセットにゴロン♪
IMG_4023_convert_20160728224043.jpg
スヌーピーと一緒で、イイね☆

今年もいっぱいウマウマ食べて、ラブラブして、楽しい一年にしようね~♪

コメント

No title

える君、7歳のお誕生日おめでとう!!!

相変わらずきゅうりを美味しそうに食べるねー(笑)
あの真剣な表情と大事そうにきゅうりを持ってる姿が何とも言えないね
えるママの手まで食べちゃいそうやし(笑)

7歳になっても、今まで以上に元気印のえる君の活躍を楽しみにしてまーす♪

健康で楽しい一年になりますように☆

おめでとうございます

初めまして(^_^)
お誕生日おめでとうございます
いつも愛くるしいエルくんに癒やされてます。我が家にも8才になるキャバリアいるのでエルくんと同じ行動にニヤニヤしてます。

お誕生日おめでとう♪

キュウリ一本食べちゃうなんて豪快!!
えるちゃんは、健康的で手足も長くて立派なキャバちゃんですね(^_^)

これからも沢山美味しい物を食べて、沢山楽しい事をしてハッピーに過ごしてくださいね(^○^)

No title

えるくん、お誕生日おめでとう!!

大好きセット、盛りだくさんだね~♪
甘いスイカもまっかもあるのに、きゅうりに釘付けなんだ。(笑)
なんか、その辺がこの兄弟はお間抜けっぽくてかわいいんだよねぇ。
きゅうりなんて、いつでも食べれるじゃーん!!(笑)
丸ごと1本、口いっぱいに頬張って好きなように食べれるのが
いいのかもしれないね。

7歳も、いっぱいうまうま食べて、いっぱい楽しく過ごそうね!

改めて・・・

えるくん、お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

椅子に腰かけてキュウリを食べてる姿は「ワンコ?!」と思ってしまうねっ(笑)
でも姿勢をみると、お育ちが良すぎだわぁ( 艸`*)
これからも、うまうまをいっぱい食べて元気に過ごしてねっ☆

追伸
今更だけど・・・プレゼントと一緒に梱包した物は
境港に行った時の物です(汗)
伝えてなかったぁ(;ω;*)ゴメンナサイ

No title

えるくん、7歳のお誕生日おめでとう(≧▽≦)

大好きセットを目の前にした時の嬉しそうな顔!
そして、きゅうりを真剣に見つめる目!
感情が手に取るように分かって、ほんと可愛い(*´▽`*)

ワンコの味覚は甘味が一番発達してるって聞いたことがあるけど、
キュウリが一番好きなんだね~(笑)
大事にキュウリを食べる姿にウットリしちゃったの分かります。

7歳の1年もウマウマいっぱいで素敵な年になりますように~☆

メイママ☆

コメント、ありがとね~。
いくつになっても、キュウリは大好きみたい☆
安上がりな子で助かるわっ(笑)
それも、笑顔振りまきまくって、自分で稼いでくる!!!
ホントすばらしいっ☆

えるって、元気印なのか~!
なんかウレシイ☆
みんなに元気を分けてあげられたら、幸せだなぁ~♪
命名通りになってるぞ!

シニアの仲間入りした、える。
今度から老犬会だね☆
涼しくなったら、また会おうね~♪





ぶっくん☆

お祝いコメント、ありがとうございます☆

ひとつ先輩のキャバちゃん、
キュウリ好きですか?!(笑)
好きなものは飽きないらしい。
毎日毎食キュウリが出てきても、超ハイテンションです(笑)
こういうの、キャバっぽいなぁって。

田舎暮らしの日常ですが、また見に来てくださいね!

ルイバロさん☆

コメント、ありがとうございます☆

キュウリ一本、楽勝です(笑)
あげたら、あげるだけ食べるかと。。。
この時期はキュウリは安いし、いただくことも多いので、いっぱい食べてます!
冬は高いから、ちょこっとだけ(笑)
夏生まれで、よかったよぉ~!

える、デカキャバです@@
体重11キロ。
でも太っているわけではなく、くびれもガッツリ(笑)
骨太?体格がいい?って感じです。
ルイちゃん、小さめかなぁ?
バロンちゃんとのお散歩写真で、それほど大きさが変わらないように見えたから~。
えるがこれほど大きくなるとは思ってなかったんですよ(笑)
ホント想定外!

また見に来てくださいね~♪

嫁ちゃん☆

コメント、ありがとう☆
ぼんちゃんも、お誕生日おめでとう!だねっ♪

大好きセット、ぼんちゃんにもあげたかったなぁ~。。。
えるはキュウリにくぎ付けだったけど、
ぼんちゃんはどうだろうね?
スイカかなぁ?! 口の周りを真っ赤に染めてる姿が(笑)

涼しくなったら、老犬会、しようね☆
ほなまたね~♪

のっちさん☆

お誕生日プレゼントもいただいちゃて。
ホントありがとうね!!!

食べ物を目の前にしたら、シャキッと座るのよね~(笑)
お育ちかどうかは。。。
でも、椅子に座らせたら、食事に参加している気になるみたいで、大人しくなる!
これは助かるのよ~(笑)

鬼太郎ロード、おもしろいよね!
もっとキャラの知識増やしていけばよかったぁって、思ったよ。
ホント、漫画の中の世界だもんね(笑)

涼しくなったら、遊ぼうね。
それまでにサスポン、調子が落ち着くといいなっ。
ほなまたね~♪

はるさん☆

コメント、ありがとう☆

> ワンコの味覚は甘味が一番発達してるって聞いたことがあるけど、
へぇ~、そうなんだぁ~@@
スイカやまっかよりは甘さは劣るのにねぇ~。
やっぱりキュウリが一番かぁ~(笑)

うちの近辺ではきゅうりはすでに終盤。
皮が固くなってきた(笑)
今年はホントに暑くなるみたいだから、
あぜ道の日陰のないお散歩、お互いに気を付けようね~。
ではまたね~♪





はじめましてっ♪

えるくん 7歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつもブログでえるくんの颯爽とした
お散歩姿を拝見してて
もう7歳…ちょっとびっくりしました。
早いですね〜
我が家にも3キャバがいるのですが
きゅうりの1本食い♪すごいっ♪憧れます〜(*^^*)
いつもちゃんと歯磨きしてるからですねぇ
うらやまし〜
これからもいっぱいうまうまして
いっぱい元気な姿を見せてくださいっ*\(^o^)/*

RLRママさん☆

コメント、ありがとうございます☆

年々、時間経過が早く感じますね。
シニアの仲間入りですが、楽しく過ごせればいいな~って♪
ルフィ先輩♡れもん先輩は、ホントすごい☆
食べているときの楽しそうな、嬉しそうな感じが伝わってきます♪ 

キュウリの一本食い、得意ですよ~(笑)
畑で分けてもらったら、その場で一本食いっ!
農家さんもびっくりで、食べっぷりの良さに感激されます(笑)

また見に来てくださいね~♪

おめでとう❗

える君Happy birthday\(^^)/
やっぱりキャバは食欲⤴⤴⤴ですね。
いっぱい食べて、いっぱい遊んで素敵な1年になるよう祈ってます🎵
暑い日が続くのでお体に気をつけて。

なでしこママさん☆

コメントありがとうございます☆

大好きなキュウリ、スイカ食べて、嬉しいお誕生日になりました。
食べる事が好きで好きで、、、
お散歩していても食べることばっかり考えてる気が@@
こういう所、飼い主に似てしまって。。。(笑)

これからが夏本番ですよね。
なでチャンも、お散歩気をつけてね~。
またお散歩おデートしましょうね☆
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR