超かわいい♪

2016.07.23 22:19|える
7月23日(土)
今朝も早朝散歩。
IMG_3796_convert_20160724110016.jpg
風がヒンヤリして、気持ちいい♪

ルンルンで、畑見学☆
IMG_3797_convert_20160724110028.jpg

今日はおじさん達、勢ぞろいっ♪
IMG_3798_convert_20160724110040.jpg

ゴーヤ。 こんなに小さいのに、すでにゴーヤの形してる(笑)
IMG_3799_convert_20160724110051.jpg

える営業部長様。 またまた成果を上げてくれました♪
IMG_3800_convert_20160724110102.jpg
サラダ菜と、マッカ♪

『おいしそう♪』
IMG_3803_convert_20160724110113.jpg
マッカはもう少し熟すまで待って、、、
サラダ菜は朝ごはんでいただきました☆

今日もクーラーや扇風機を少し嫌がるので、、、家中の窓全開で過ごして。
IMG_3807_convert_20160724110153.jpg

ヒンヤリセット、使ってるね♪
IMG_3808_convert_20160724110204.jpg

寝た寝た♡
IMG_3809_convert_20160724110215.jpg

この寝姿、超かわいい!!!
IMG_3810_convert_20160724110227.jpg

午後になって暑くなってきたから、扇風機つけて。
IMG_3812_convert_20160724110242.jpg

カメラに気づいちゃったかな?!
IMG_3813_convert_20160724110255.jpg

やっぱ、寝たっ(笑)
IMG_3814_convert_20160724110307.jpg
えるちゃん、かわいっ♡

夜ごはん☆
IMG_3815_convert_20160724110323.jpg
・冷奴
・オクラ丼
・野菜炒め
・白菜と薄揚げ炊いたの

オクラ丼。テレビで見て、早速作ってみた。
IMG_3816_convert_20160724110336.jpg
茹でたオクラと、梅干し、かつお節、だし醤油をミキサーにかけるだけ~♪
見た目はあまりよろしくありませんが、、、ご飯一膳ぺろっと行けちゃう☆
これはいいね☆
また作ろうっと♪

今日クロママさんからブドウをいただきました☆
IMG_3806_convert_20160724110142.jpg
こちらのブドウはとっても粒が大きくって、デラウェアを超越しております@@
甘くって、お上品なお味で♡
たくさん送っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


コメント

No title

こんにちはえるちゃ~ん(^o^)/

暑い中のお散歩頑張ってますね==33
営業部長のえるちゃんのお陰でお野菜ゲットすばらしい☆☆

暑いけどえるちゃんに癒され元気貰ってますよ~。。。
元気が出る「おくら丼」美味しそう♡
今日の夜ご飯の一品になってますよ(^^♪

暑い毎日 夏バテしないように
沢山食べて 飲んで(お水)
地元産のデラウェア食べてゆっくりして下さいね~

えるちゃん無理しないでね、、、

クロママさん☆

飼い主もびっくりの超笑顔を振りまき、、、
お野菜ゲットです(笑)
ホント恥ずかしくなるくらい、、、愛想がいい。。。

暑いけど、まだ7月は序の口。
本番はこれからですよね~。。。
旬のものを食べて、暑さを乗り切りましょうね~!
ブドウ、すっごく美味しくって☆
実がとってもしっかりしているので、ぽろぽろ落ちない@@
栄養満点なのが、伝わってきます♪
ありがとうございました☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR