カワイコちゃんと♪

2016.07.18 22:42|おでかけ
7月18日(月)
駐車場一画のほんの少しの日陰。 ありがたい。。。
IMG_3591_convert_20160720134743.jpg

日陰を出るときは、なんだか気合がいります(笑)
IMG_3592_convert_20160720134756.jpg

今日もお散歩頑張りましょう!
IMG_3593_convert_20160720134817.jpg

まずは、栗。 相変わらず毬栗の落ちているところを歩く。。。
IMG_3594_convert_20160720134831.jpg

そして、畑見学♪
IMG_3596_convert_20160720134843.jpg

見学しながら歩いていると、、、
IMG_3598_convert_20160720134857.jpg

トマトいただいちゃいました☆
IMG_3599_convert_20160720134908.jpg
すっごく甘くってジューシー@@
トマトはフルーツになっちゃったね!

ルンルンで、ご機嫌でございます♪
IMG_3601_convert_20160720134920.jpg

プールのふちに寝そべっていたニャンコちゃん@@
IMG_3602_convert_20160720134932.jpg
えるを見て、寄ってきてくれた(笑)
ここはワンコちゃんも居るから、慣れてるんだろうな。

『ニャンコさん、優しかった~♪』
IMG_3603_convert_20160720134944.jpg

駐車場で寝そべっていた子も、頭だけあげて(笑)
IMG_3604_convert_20160720135005.jpg

『おはよ~!!!』
IMG_3605_convert_20160720135019.jpg
えるはワンコとニャンコの違い、分かっているんだろうか?!
み~んなお友達!って感じで接しているような気がする。

いやぁ~、それにしても暑い。。。
IMG_3606_convert_20160720135039.jpg

そろそろ早起きしなきゃなぁ~。。。
IMG_3607_convert_20160720135055.jpg

大好きなパン屋さんによって(笑) めっちゃ鼻クンクンさせてます(笑)
IMG_3609_convert_20160720135118.jpg

『えへっ♪』
IMG_3611_convert_20160720135134.jpg
車に乗ると、ホント嬉しそう(笑)
今日は実家へ☆

高速に乗るまでの間は、ちゃんと起きてます♪
IMG_3612_convert_20160720135209.jpg

『パパ~、運転頑張ってね!』
IMG_3613_convert_20160720135519.jpg

高速に乗ったとたん、寝ちゃった(笑)
IMG_3614_convert_20160720135534.jpg
私も一緒に寝ちゃった(笑)

ワチャワチャ☆
IMG_3615_convert_20160720135550.jpg

なでしこチャンが会いに来てくれた♪
IMG_3617_convert_20160720135818.jpg

ベストショットを撮ろうと、、、
IMG_3618_convert_20160720135834.jpg

私たちがギャ~ギャ~(笑)
IMG_3620_convert_20160720135848.jpg

暑いもんね。。。
IMG_3621_convert_20160720135905.jpg

なでチャンのこの表情、めっちゃ可愛い☆
IMG_3623_convert_20160720135936.jpg
結局1枚目がベストだな(笑)

なでチャン、とってもかわいくって、、、
IMG_3627_convert_20160720135951.jpg

この表情、えると似てるなぁ~@@
IMG_3628_convert_20160720140004.jpg

あ~、かわいっ♪
IMG_3629_convert_20160720140029.jpg
またお散歩一緒に行きましょうね!

なでチャンママから、えるにおやつをいただいちゃいました♪
IMG_3673_convert_20160720140717.jpg
すっごく美味しそう!!!
えるも、オヤツだと気付いていて、、、袋をガシガシ(笑)
ありがとうございました☆

父が作ってくれている棚のペンキ塗りをして、、、夕方散歩。
IMG_3635_convert_20160720140052.jpg

久しぶりの道は、楽しくって、、、
IMG_3637_convert_20160720140114.jpg

ご機嫌です♪
IMG_3650_convert_20160720140130.jpg
ちなみに、、、
実家へ行くと、必ず野菜パーティーになる、える(笑)
スイカ、きゅうり、キャベツなどなど、、、いろいろもらって、、、おトイレもりもり(笑)

アブラゼミ。。。 鳴き声がなんともうるさい。。。
IMG_3651_convert_20160720140144.jpg

うちの周りは田んぼばっかりだから、セミよりもカエルのほうが勝ってるかも?!
IMG_3656_convert_20160720140203.jpg

『ひゃぁ~、たのしっ♪』
IMG_3658_convert_20160720140322.jpg
いい顔してるね☆

カタツムリも発見@@
IMG_3659_convert_20160720140342.jpg

セミだらけでウキウキな方(笑)
IMG_3660_convert_20160720140403.jpg

あちこちで鈴生りです(笑)
IMG_3661_convert_20160720140443.jpg
子供のころ、虫かごいっぱいにセミを詰めて遊んでいたそう。。。

瀕死のセミをもって、、、うれしそうな顔してます。。。
IMG_3663_convert_20160720140509.jpg

息をかけて、復活することもあるのだそう。。。
IMG_3665_convert_20160720140528.jpg

で、やっぱり追いかけてくるっ><
IMG_3671_convert_20160720140639.jpg
虫はそれほど嫌いじゃぁないんだけど、羽をバタバタするのは苦手。

そして、セミ供養するんだって?!
IMG_3672_convert_20160720140659.jpg
まだまだ小学生な感性ですな(笑)

コメント

会えて嬉しかった\(^^)/

久しぶりにお会いできて嬉しかったです⤴

いつ見てもえるちゃんはイケメンですよね。
久しぶりなのに、なでも覚えてるみたいで警戒することなく顔を近づけましたね😄

またお会いできるのを楽しみにしてます。
暑い日が続くのでお体に気をつけて❗

なでしこママさん☆

会いに来てくれて、ホントありがとうございました☆

なでチャン、えるとよく似た表情している写真があって(笑)
うれしいときの顔が似てるのね~♪

お盆時期はキャンプに行く予定なので、実家へ帰るかはわかりませんが、、、
また一緒にお散歩しましょうね☆

オヤツケース、早速使わせていただいてます♪
ありがとうございました!!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR