観察好き♪

2016.07.10 22:44|える散歩
7月10日(日)
『さぁ、行きますよっ!』
IMG_3347_convert_20160711232215.jpg

『こっちですよ~!!!』
IMG_3348_convert_20160711232228.jpg
完全にえるのペース(笑)

いろんなものに興味があって楽しいのでしょうが、、、
IMG_3349_convert_20160711232245.jpg

いがぐりは、、、あかんと思う。。。
IMG_3350_convert_20160711232257.jpg
きっとそのうち、『痛いぃぃぃ~』って言うと思うのよ~(笑)

水貯めの中も観察@@
IMG_3351_convert_20160711232310.jpg

えるちゃん、今日は水ナスゲットです☆
IMG_3352_convert_20160711232323.jpg
やり手の営業マン☆

覗いて~@@
IMG_3354_convert_20160711232337.jpg

見渡して~@@
IMG_3355_convert_20160711232418.jpg

『よし! 次行こう!!!』
IMG_3356_convert_20160711232432.jpg

今日もキュウリの前でチェックチェック@@
IMG_3357_convert_20160711232445.jpg

それにしても暑いなぁ~。。。
IMG_3358_convert_20160711232458.jpg

えるチャンも舌が出っぱなし@@
IMG_3360_convert_20160711232512.jpg

暑くっても、最近は観察が楽しくって楽しくって、、、
IMG_3361_convert_20160711232525.jpg

トウモロコシ観察して、、、
IMG_3362_convert_20160711232539.jpg

食べごろの子はいないかなぁ~なんて?!
IMG_3363_convert_20160711232552.jpg
朝から小1時間歩きます。。。
私がバテそうだわよ。。。

夕方散歩のついでに、選挙へ。。。
IMG_3366_convert_20160711232605.jpg

えるパパが戻ってきて、、、
IMG_3367_convert_20160711232618.jpg

『超ひさしぶりぃ~!!! さみしかったや~ん!』
IMG_3368_convert_20160711232631.jpg
5分でも、待たされると長く感じるのかね?!

夜ご飯☆
IMG_3370_convert_20160711232645.jpg
・ハンバーグ
・じゃがいも、トマト
・春雨サラダ

えるちゃん、月一回の健康診断に行ってきました。
体重11.5キロ。ホントがっちり体型(笑)
爪切りとお尻絞ってもらって、、、
心雑音がレベル1から2へ上がりつつあるとの事。。。
咳するわけでもないから、薬開始に付いては悩みどころ。
どうしようか決めかねて、とりあえずレベル2に上がった所で開始予定と伝えました。
どうすべきなのかね~。
難しいね~。。。

コメント

No title

こんにちは。

あらら・・・える君もステージが上がってきてるのね・・・
心配だね
える君もちと進行早くないか??
える君は心臓肥大は大丈夫なの?

出来れば薬は飲ませたくないよね。
でも、飲ませたほうが進行が遅くなるなら飲ませたほうがいいし・・・
多分、える君自身をみてたら元気いっぱいで薬なんか必要ないように
思えちゃうんだろうけど
判断難しいところだね

進行を遅らせる特効薬みたいなのがあるといいのにね~(;_;)

メイママ☆

メイママ、おひさしぶり~♪

少しずつ雑音が強くなってきてるみたい。
ご本人は何にも気付いてないようだけどね(笑)
今、レントゲンやエコーとか検査してないのよね。
なので、検査するほどでもないって事?!って勘ぐったり。
近所で3代にわたってキャバ飼ってた人が居て、、、
心臓の薬止めたら、心臓良くなった!って証言もあり。。。
ホント、悩むわ。

メイちゃん、サマーカットしたかな?
会いたいなっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR