男子厨房☆

2016.07.09 22:22|える
7月9日(土)
朝のお散歩はゲリラ豪雨のような大雨の中@@
家の周りを2周して終了。 もちろんおトイレせず(笑)

さて、またまた食べたくなったポテトチップ☆
ということで、男子厨房♪
IMG_3329_convert_20160710224821.jpg

お料理始めると、もれなくお伴が付いてきます(笑)
IMG_3330_convert_20160710224832.jpg
毎晩このスタイルでお料理してます☆
キッチン専用に椅子を買おうか、思案中。。。

揚げている間、、、
IMG_3331_convert_20160710224844.jpg

えるとお話しが出来て、楽しいんですよ♪
IMG_3332_convert_20160710224855.jpg

いつからか?! ポテチ担当になったえるパパ(笑)
IMG_3333_convert_20160710224906.jpg

この記事書いていたら、また食べたくなった!
IMG_3334_convert_20160710224924.jpg

また、お願いしますね~♪
IMG_3335_convert_20160710224938.jpg

大きなお皿いっぱいのポテチを食べたら、、、グ~タラッ☆
IMG_3336_convert_20160710224949.jpg

雨だし、暑いし、、、寝るに限るっ♪
IMG_3337_convert_20160710225003.jpg
寝顔がひどすぎるね~(笑)

夕方散歩。
IMG_3338_convert_20160710225015.jpg

あれだけ降っていた雨も止んで、、、次は蒸し暑い。。。
IMG_3339_convert_20160710225029.jpg

大好きな田んぼ見学@@
IMG_3340_convert_20160710225042.jpg

何を思って見つめてるんだか?!
IMG_3341_convert_20160710225055.jpg

『へへぇ~、 ひみつです♡』
IMG_3342_convert_20160710225112.jpg

今日は男子お二人さんはシマシマコンビ@@
IMG_3343_convert_20160710225128.jpg
ちょこっとペアルック、かわいいね☆

大好きな端っこ歩きをしているところ、、、
えるパパも真似すると、、、避けた(笑)
IMG_3344_convert_20160710225142.jpg

で、えるパパが端っこ歩きを止めたら、、、
えるが端っこ歩き(笑)
IMG_3345_convert_20160710225154.jpg
一人で楽しみたかったのかしらね?!

夜ご飯☆
IMG_3346_convert_20160710225210.jpg
・お好み焼
・枝豆
・きゅうり

コメント

No title

こんにちはえるちゃん(^o^)/

えるパパさんとえるちゃんの会話はずんでますね~。。。

我が家も時々ポテトチップス作りますよ~☆
おかげ様であの時以来出来立てポテト最高です(^^)v

毎日毎日暑いですよね~(^^ゞ
今日も雨予報でしたが降りそこない蒸し暑いです、、、

えるちゃん家は楽しそう==♫
会話がよ~く聞こえてますよ~♡

早く梅雨明けします様に。。。(^o^)/
ではまた(^^)/~~~

クロママさん☆

ポテトチップ、美味しいですよね☆
自分で作って食べていたら、たらふく食べれるのもいいですよね☆
食べた後も、それほど罪悪感を感じない♪
(感じた方が良いのかしらね?!)

真夏日に猛暑日に、高温注意報@@
雨が降ったらゲリラ豪雨@@
なんだか夏は怖い季節です(笑)

暑いからお出かけできないし~、、、
また週末はポテチパーティです♪
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR