まだまだ雨。

2016.06.29 22:24|える散歩
6月29日(水)
今日は特売日じゃないからね~。
黄色い柵の向こう側へは行かないのよ~♪
IMG_3062_convert_20160630203110.jpg

えるちゃんのご用事は~、、、
IMG_3063_convert_20160630203123.jpg

はたけ☆
IMG_3064_convert_20160630203135.jpg

『茂り過ぎて、、、見えへんっ!』
IMG_3065_convert_20160630203147.jpg
多分、こういう事だと思われます(笑)

ということで、見やすい場所へ移動して、、、
IMG_3066_convert_20160630203255.jpg

トウモロコシとキュウリ観察☆
IMG_3068_convert_20160630203308.jpg

えるちゃん、冷え冷えセットを用意しているのですが、、、
IMG_3069_convert_20160630203343.jpg

まだまだタオルの方がイイみたい(笑)
IMG_3071_convert_20160630203426.jpg
ふわふわもこもこ好き☆

さて、夕方散歩。
お友達のお家の裏側で、ピタッと立ち止まった@@
『チョット待ってて。』
IMG_3073_convert_20160630203447.jpg

クンクン。。。
IMG_3074_convert_20160630203500.jpg
不審過ぎるわよ~。。。
でもね、この塀の向こう側に、、、キュウリ植えてあるの♡
気付いちゃったねぇ~(笑)

雨なので、お散歩イヤイヤモード。
IMG_3075_convert_20160630203514.jpg

用水路見てる風だけどね、、、
IMG_3076_convert_20160630203526.jpg

やっぱり! お散歩イヤなんだってぇ~(笑)
IMG_3077_convert_20160630203540.jpg
えるちゃんのイライラMAXかも?!

夜ご飯☆
IMG_3078_convert_20160630203552.jpg
・ジャガイモガレット
・トマトと玉ねぎのサラダ
・焼き鳥風

ジャガイモガレット、美味しかった☆
簡単だし、また作ろうっと♪

えるちゃん、めっちゃイイ顔してます☆
IMG_3079_convert_20160630203614.jpg

ふふっ、超真剣@@
IMG_3080_convert_20160630203626.jpg

だってぇ~、キュウリなんだもん♪
IMG_3081_convert_20160630203638.jpg
好きだよね~、きゅうりさん☆

コメント

No title

こんにちはえるちゃん(^o^)/

今日は梅雨の合間のお天気で 朝から蒸し暑いです(^^ゞ

表情豊かなえるちゃん。。。
えるママさんのお話しには ワクワクしてきますね~

イヤイヤ散歩のえるちゃん、、、
キュウリ大好きなえるちゃん♫ 
ほんとにいいお顔してますよねぇ♡可愛いですね(^^)v

夜ご飯の「じゃがいものガレット」我が家もしてみましたよ! !
美味しかったですよ~
メニュー有難いです(^^♪

これからが夏本番、、、
ばてないように お身体気ずかいながらお過ごし下さいね

ではまた(^^)/~~~

クロママさん☆

今日は真夏のような日差しで暑かったぁ@@
雨が降るとご機嫌斜めのえるなので、、、
梅雨明けが待ち遠しいです。

じゃがいもガレット、美味しいですよね~♪
初めて作ったけど、すごく簡単だしボリューミーだし☆
私もまた作ろうと思います♪

夏になるとお散歩は短くなるけど、
キュウリ食べてめっちゃ元気な、える。
夏バテしないよう、水分&ミネラル補給してくださいね~☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えるのママ

Author:えるのママ
キャバリア☆えるチャンの日常記録のブログ♪

える
2009年7月27日♂
体重10キロで命名通りに成長!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア


にほんブログ村                                                     
にほんブログ村   

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR